人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバポvsQPRとCWC

リバポvsQPR
昨夜はクラシコがあったりで報じられ方も少ない注目度の低い試合でしたがスアレスの1ゴールのみで勝利となりましたが、観ていてストレスの溜まる試合でした。
ここまで当たっていたマキシも全く決まらずで本来大量得点での勝利となるべき試合だったと思います。
ニューカッスルを除いてまさかのCL敗退のマンUを始めアーセナルも崩れてませんので当面6位キープでついていくしかないでしょう、今夜のマンCvsチェルシーがどうなるかですね?

そういえば同じくCL敗退となったマンCのバイエルン戦観ましたけど、宇佐美が途中出場してましたが、せっかくのチャンスを活かす積極的なプレーはできてませんでしたね。
せっかくのチャンスをなんで無難にプレーしようとしちゃうんでしょうね?

CWC 柏がベスト4に残る
うーん 世界中のクラブの中のベスト4となる訳ですが、本当は100位にも入らないでしょうし開催国枠でベスト4は日テレ以外は迷惑な話なのかもしれませんね。
でも柏がCWCでベスト4を戦うなんて誰が想像したでしょうかね?
カレカもびっくりしてると思いますよ。
ストイチコフはこの雄姿を観てくれてんですかね?
世界的にはなんだか判らないであろうこのクラブの紹介の仕方としてかつてストイチコフやカレカもプレーしたクラブって紹介すると少しはリスペクトされるかもしれません。

by beckham306 | 2011-12-12 00:15 | 欧州各国リーグ戦