Ipodだらけ

一ヶ月ブログを放置してしまいました。
適度なペースで書いてないと、何から書いていいのか悩みます。
フットボールもリバプールもずっと観続けてますし言いたいことはたくさんあるのですが間が空きすぎてしまってるので、どうでもいいこと?を書きます。

ブログも更新だけでなく最近 家でPCを触る頻度が減ってきたと思います。
それはネットに接する時間が減ったのではなくIpadで大抵のことは事足りてしまうからです。
外出するときはIphone、家ではIpadで仕事で資料を作成すること以外は何の不自由なく生活できてしまいますね。

通勤で音楽を聴く時用にShufleを使い、車用にはIpod ClassicにPCに入ってる全曲を入れて持ち出して使い分けてましたが、11月頃に例の電池が発火するIpod nanoの1stGの交換プログラムが今更始まったので、交換に出してみたら昨日忘れた頃に戻ってきたのですが、そしたら中身は現行モデルのnanoが送られてきました。
nanoの1stGは小さなボディに裏面が鏡面仕上なのが気に入って持ち続けていたのに、1GB→8GBに容量はUpして得したような気がしますが、別のモデルが来ると判ってれば交換に出さなかったのに・・・と後悔しています。
そんなこんなで気がついたら↓なことになっていました。

c0045502_0112395.jpg

[PR]

by beckham306 | 2012-01-08 00:17 | Ipod