人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CL予備予選3回戦第2戦

リバプール負けました・・・が、本戦進出決めましたね 8月中旬だというのに これだけ試合数
こなしてると きつい?のか早く調子が出ていいのか・・プレミアでは絶好調という感じではありませんねぇ 移籍するすると言われていたバロシュがアストンビラに決まっちゃいました。シセもフランスに戻るなんて噂もありますし、いよいよオーウェン!ですかね? (というかオーウェンが着たらシセは出て行くのか)

昨夜のCL予選で、なんとモナコが本線入りを逃してしまいました。対戦相手のベティスはこの
あいだバルサに勝ってましたしね 残念だぁ
あとなにげにウディネーゼが本線出場決めてしまいました。そんなに補強してるように思えないんだけど、本線出場決めたら考えるつもりだったのかなぁ。

インタートトCUPは、 絶不調マルセイユが大量得点で勝ち 中田浩二がフル出場って書いて
あります。ハンブルガーSVも高原は出てませんが、勝ち抜けでUEFA CUP出場権を得たようです。高原は今シーズン出番がないので、これで多少出場機会は得られるといいですね。

そういえば、マルセイユはピレス獲得を目論んでるみたいですけど、もし取れなければ替わりの候補にルマン松井!!ってどこかの雑誌に書いてありました。本当だとすればすごい評価ですよね。中田浩二も頑張って欲しいなぁ。 でもピレス一人来たところであのチーム そう簡単に良くなると思えないんですけど・・
 

by beckham306 | 2005-08-24 11:18 | サッカー