Ipod nano 実物観て来ました

今日 nano実物 観て来ましたよ
カラーも綺麗で、質感もすばらしく、あれは売れちゃいますね。
在庫限りのIpodMINIも横に並んでましたが、比較しちゃうとnano買いますよ。
昨日までMINIのカラーが出たら買おうなんて思ってたのがやたらやぼったく感じました。
ましてやshuffleなんてもう誰も買わないんじゃないのかなぁ
USBメモリ コーナーで売るしかないって感じ。

気がついたんですけどnanoってヘッドフォン端子が下に付いてるんですね。
逆さに吊るすことになるけど、その方が自分から見やすいってことか?

ちなみに有楽町のビックカメラでは、黒の4GBだけ売り切れで、それ以外普通に買える状態でした。
あの感じだとAppleStore(リアル店舗)なんかにはもっと潤沢にあるんでしょうから、Shuffleのときのように予約待ちということはないような気がします。(あれはなんだったんだ!)
ネットのAppleStoreでも 2GBは1-3営業日出荷、4GBは3-5営業日出荷となってます。

一家に一台nanoをどうぞ。
 
[PR]

by beckham306 | 2005-09-09 20:13 | Ipod