人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UEFA CUP  ボルトン 中田

CL第1節2戦目は、マンUvsビジャレアルが引き分けた以外 順当でした
アーセナルは予想通り冷や冷やものの勝利のようですが・・
ウディネ-ゼがイアキンタの3ゴールで快勝 台風の目になれるかな

第一節を観て(もちろん全試合観てるわけじゃないですが・・) いわゆるビックネームと
予選を勝ち抜いてきたところの差が明確にあるなぁ という感じがいつも以上に
します。早くも3位狙いに照準を絞らざるを得ないようなグループもありますし、
その中で抜きん出ているチームは、ずばりリヨンだと思いました。

ベスト4迄は行くと思います。(優勝してもおかしくないと思ってます)
あとはユーべ、チェルシーでしょうか。
ユーべのヴィェラ、エメルソンを並ばせるのは反則ですね
チェルシーのマケレレ、エシアンも掟破りですが・・

昨夜のUEFA CUP でボルトン中田がデビューしましたねぇ
ハイライトしか見てないですが、そんなに悪くなかったんですよね
ディウフのアクロバティックなダイビングヘッドと
中田の後逸らしヘッド→ボルへッティの決勝ゴールで新加入の二人にとって
良い結果だったのではないでしょうか。

その他日本人絡みでは ハンブルガーSV高原、マルセイユ中田は共に先発 しかし引き分け
フェイエも引き分けてますね 大丈夫か?

主なとこでは、ローマが5得点余裕の勝利、エバートンがディナモ・ブクレシュティ(どこのチーム?)に5-1で負けてます。CLに続き早くもヨーロッパの舞台からさよならしそうです。

*カズのシドニー問題は周囲は理解を示しているようですが、11月7日から3ヶ月何試合か限定でレンタル移籍で、あとは横浜FCの昇格の可能性次第のようです。10月下旬までどうなるか解らないようですね。

by beckham306 | 2005-09-16 22:10 | サッカー