インテルvsフィオ

1-0で勝ちました!
点差以上に内容は圧倒していたインテルでした。
いやぁ あんなに噛み合ってるインテル観たの久々って感じです。

アドリアーノ、マルティンス
スタンコビッチ、フィーゴ、カンビアッソ、べロン
ファバッリ、サムエル、マテラッツィ、コルドバ
せざーる・・

面子もキーパー以外(申し訳ない)完璧!

中盤から前は誰が点を取ってもおかしくないくらいチャンス目白押しでした。
フィーゴにも取って欲しかったなぁ (昨日は波が激しいフレイがノッテましたね)
いつもならもう一点が入らなくて、そのうちに取られて引き分けられちゃうパターンですが、
DFも安心感ありましたね やっぱりサムエルは只モンじゃないですよ。

これで2位に浮上で 次節ユーべ戦名実共に頂上決戦になりました。
今のユーべを破るようなことがあれば、いろんなことが現実味を帯びてくる気がします。
その前に今週のCL レンジャース戦軽く勝っておきましょう。

ところで昨日のボルトンvsポーツマス戦 中田がマンオブザマッチだったそうですが
そんなに良かったんですかぁ?
なんでも日本人記者にも機嫌良く受け答えしたとか・・
オコチャお休みかと思ったら出たみたいだし、最高の組み合わせで結果が出たって
ことじゃないですか!
[PR]

by beckham306 | 2005-09-26 22:46 | 欧州各国リーグ戦