ユーべ恐るべし

昨夜のCL 各グループのいわゆる強豪チームは順当な結果でした。
懸念されたアーセナルも勝てましたし
トゥーンが勝ちましたねぇ これでアヤックスとの対戦が見物です。
ウディネはぼろ負けでした なんとコズミはロナウジーニョにユニフォーム貰ってました・・

中でも底力というか余裕度を感じたのはユーべです。
エメルソン、ビィエラ揃えるのは反則だろって思ってましたが、
FWも厚いですね トレセげ、イブラヒモビッチ、デルピエロ、ムトゥの使える4枚を揃えてる
チームはなかなかないんじゃないですか?(サラジェータには失礼だが)
インテルは、アドリアーノ、マルテリンス、クルスで、もう1枚足りません。ヤクインタ欲しいのが解ります!
ミランは、シェフチェンコ、ジラルディーノ、ビエリ、インザーギですが、後二人は対等ではないような気がします
誰を出しても引けをとらないFW4枚を持ってるのはユーべくらいじゃないでしょうか。
昨夜のCLも4人全員出てましたが、みんな切れ味ありましたね。


そして今夜はリバプールvsチェルシーがあります。
インテルはレンジャースを軽く破って週末のユーべ戦に良いイメージで望んで欲しいです。
シャルケvsミランは、微妙かも・・
[PR]

by beckham306 | 2005-09-28 18:59 | 欧州各国リーグ戦