ミラン DF 限界か

ミラン案の定引き分けちゃいましたね  いい試合だったみたいですけど
ジラルディーノはまだ苦戦してますね・・大丈夫かなぁ
ミランは堅いと言われてる年寄りDF陣、今年乗り切れるかどうか?
流石に限界ですね。 
これ以上×だとアンチェロッティの首が年を越せない雰囲気が漂いそうです。

インテルは 無観客試合 週末ユーべ戦対策でアドリアーノ温存 
フリオクルスがPK外しやがって、ソラーリも凡ミスしてたけど、
ピサロのゴールで辛勝 よしよし・・

リバプールvsチェルシーは0-0ですが、リバプールが押してたらしいですね
それにしても今週末のリーグ戦も同じ場所で同じ相手とは・・・

優勝候補筆頭リヨンはもちろん勝ち、マドリーも勝ったみたいです。
PSVはフェネルに3-0で負けました。今年はサイクル的に谷底の年ですね。

今夜は日本人選手多数参加のUEFA CUP1回戦2戦目です。

リーグ戦絶好調のフェイエ、ハンブルガーは初戦引き分けてしましたが、
ここで負けるのはもったいないでしょう。
初戦勝ってるボルトン中田は先発、レギュラーを不動のものにして欲しい。
マルセイユはリーグ戦ボロボロなので、せめてCUP戦生き残って欲しいです。
でないと中田浩二の出番が減っちゃいますよ。
[PR]

by beckham306 | 2005-09-29 20:18 | 欧州各国リーグ戦