ユーべvsインテル

ユーべvsインテル 2-0でインテル負けましたぁ

イブラヒモビッチ、トレセげに較べてアドリアーノ、マルティンスの(特にアドリアーノの)
パフォーマンスに差があった気がします。
ユーべはヴィエラ、エメルソンやっぱり効いてますねぇ
DFカンナヴァーロも安定感ありました。
それに較べて マテラッツィ!! 相変わらず えげつないプレイしてましたね
イブラヒモビッチの怪我が重くないといいのですが、あれは一発REDもんですね。
彼は、いい加減どうにかして欲しいです。
交代したデルピエロはいまいちでした。あれではなかなか使って貰えなそうに感じました。
サラジェータのほうが持ち味のスピードがアピールされてましたが、デルピエロは
何もかも中途半端・・(まだムトゥがベンチにいました ユーべFWの層は厚い)

インテルはピサロもいまいちで、フィーゴは悪くはなかったですが、決め手に欠けて
レコバと替えられちゃいました。

試合事態はとても見ごたえがありましたが、総じてユーべが勝つべくして勝ったという感じでしょうか。
気が付いたらフィオが2位に浮上しちゃいました。
[PR]

by beckham306 | 2005-10-05 00:06 | 欧州各国リーグ戦