ラトビア戦を見て

結果は引き分けでした。

前半は、ラトビアは何もできない感じで、日本も高原のロングがたまたま入って、
あとはPKでなんとなく2点取って、なんとなく勝つんだろうなぁって雰囲気でしたが、
後半 得意の脆さが出てきて修整できず状態に陥りました。
交代も早めにやればいいのに、ばてばてになってから大久保、鈴木、サントス、
坪井投入で後手後手!

期待の大久保は空周り、鈴木はボール触った?本山は何かしてた?
レッズの二人が出てきてから余計に駄目駄目だし。
坪井は代表にはまだ・・・って思っちゃいました。
サントスもいつもよりはまだ良かったですかね・・

稲本がやはり試合から離れてるからか、いいプレイ悪いプレイがはっきりしちゃってました。
あれでは厳しいですよね。
中田浩二もいまいち
ヤナギ、中田、修輔は安定してて、松井が一番良かったと思いました。
代表定着間違い無し! 

腹立たしいのが滑ってばかりいたキーパーと駒野 後半からスパイク代えろよって!
プロ選手と思えない。

ジーコももういい加減小笠原以外の鹿島の選手は招集しなくていいんじゃないかなぁ
あぁ腹立たしい
[PR]

by beckham306 | 2005-10-08 23:27 | 各国代表