WC予選結果 と ウクライナという国 

昨夜の茶番劇 あんながっかりする国 久々ですねウクライナ。
 最初っからシェバを使うつもりなどなかったことも公になり、(日本よりベルルスコーニのほうが怖いのは解る)、違約金払ってもいいよ なんて開き直ってるらしいじゃないですか! 
日本はお人良しもいいとこですよね。 
所詮 まだ純粋にスポーツなんかできる環境の国じゃなかったんですよ。
政権が替わりまともになったのかと思ってたのに・・・ 

ウクライナって一度WC出て欲しいなぁと思ってましたが、あの国はあの感じじゃどうせ代表選考も全て真っ当じゃない人達が決めるんでしょうし、それこそPK外して予選リーグ敗退なんてことがあったらすぐバキューん!かな
こんなことならデンマークに出場してもらったほうが世の為だった気がします。

親善試合はもう二度とやることはないでしょうね。
ちゃんとやれるなら実力的にはお互いいい感じだと思うんですけど・・

気を取り直して えー WC出場国が続々と決まってきました。
まずはヨーロッパ予選
終わってみれば1位通過のフランス 2位スイスで、アイルランドは3位でWCで観られないこと
が決定・・・アイルランドのいないWCなんてぇ とほほほ

チェコも2位確保できました、ルーマニアがさようなら うーん仕方ないか

自力1位通過の可能性がなかったスペインは、案の定セルビアモンテネグロも勝ち
やはり2位に・・ フェルナンド・トーレスいい感じですよね

トルコも2位滑り込みで、デンマーク、ギリシャという出るのが当たり前的な国が落ちました。

スウェーデンも出場決め、ロシアが× ノルウェが2位滑り込み。

プレイオフは、スペイン、チェコ、トルコ vs スロバキア、ノルウェ、スイスの何れかの
組み合わせになります。
プレイオフはやるほうは痺れますが見るほうは楽しみです。

南米予選は大好きなウルグアイ(レコバ、フォルラン、サラジェータ)が5位滑り込みで、
オーストラリアとのプレイオフに!(またかよ)

アジア5位はバーレーンになりました。(ウズベキは日本に怒りをぶつけるような気が・・・)
トリニダード・ドバコとPOです。(ここレベル低!)

最後に アーセナルがWC後 中田ヒデ獲得に動く!との記事が
ボルトンで復調し、4億弱の移籍金を出すに見合うパフォーマンスに戻ったと判断し、
獲得に向け動くかも?アーセナル中盤弱いからね 信憑性0ではないかなぁ 
べンゲルさん 小野とセットでどうですか?
[PR]

by beckham306 | 2005-10-13 23:08 | 各国代表