WC予選 プレイオフ組み合わせ

プレイオフの組み合わせが決まりました。

スペインvsスロバキア
トルコvsスイス
チェコvsノルウェ

ウルグアイvsオーストラリア

トリダート・ドバコvsバーレーン

チェコvsスロバキアにならなくて良かった!?

スペインは勝って当たり前って感じで、やりずらいかもしれません。
トルコvsスイスは、スイスがホームで勝てればいい勝負になりそうですが、
ハカン・ヤキンが怪我なのは痛い、フォーゲル、フレイがブレイクできるか。

チェコvsノルウェは微妙ですね チェコはヤン・コラー怪我でいまいち気まぐれな
バロシュ頼み、スミチェル、ポポルスキーが未だ出てるくらいですから、
谷の時期なのかもしれません。
ネドベドが代表復帰を示唆してる記事もありますし、
行き詰まったフランスと似てますよね。

それからノルウェといえばマンUのスールシャ-ルですが、ご存知のとおりずっと怪我です。 
カリューの爆発を期待します。  あと リーセもいた。

個人的には、スペイン、チェコは本大会に出ても、そんなに上にはいけないような気がします。

ウルグアイ、オーストラリアは両方出して上げたいなぁ!
(その代わりバーレーン、トリニダート・ドバコは両方出なくてもいい、というか出ても・・・)

全然関係ないけど、セルティックが07年を目処にイングランド!プレミアにリーグ移籍を
目指す?
の記事が、セルティックがプレミアでどの位置なのか観て見たいけど、スコットランド
プレミアリーグがとってもつまらなくなるような・・
[PR]

by beckham306 | 2005-10-15 13:56 | 各国代表