トーゴ→アンゴラ そしてインテル・・・・

トーゴ来日直前主力ドタキャンかも なんて言ってたら、トーゴお前もかぁぁ
フランスで交わす予定の契約に、トーゴ側は誰も現れず連絡も取れなかったらしいですね。
しかも それを予想して交渉していたらしい(??)これまた主力来日を約束してくれる
アンゴラと契約とは・・・(アンゴラの主力って誰よ?)

はたして契約したからと言っていったい何が約束されるというのか疑問ですよね。
だいたいサインしたのが本当に何処の誰かも解んないような気がするし、
アフリカ大陸逃げ帰られたら絶対探せるわけがないと思うんですけど。

もしかして11/16誰も来日しないなんてことも・・・
恐るべしアフリカの人々!

今朝のCLですが、
インテル!!!! 期待を裏切らないというか、ポルトに0-2で負けたらしいです。
マテラッツィのオウンゴール?あの野郎・・
このクラブ たまにはしばらく観て無くても勝ち続けてるくらいの安心感を与えて欲しいです。

レアル、リヨン、リバプール、チェルシーは勝ちましたぁ
あまり興味のないレアルはベッカムが大活躍、
ウッドゲイトが相手のゴールに入れるとこ初めてみました。

リヨンは堅いですね (個人的に)西横綱!
リバプールはシセが得点です。ベニテスさんこれでもシセ放出できますか?
チェルシーはデルオルノvsホアキンはどうだったんでしょうか?、
結果はベティスを4-0と軽く破ってしましました。(誰もが認める)東横綱!

ミランvsPSVは引き分けちゃいましたねぇ 
ミラン ぱっとしませんね 大丈夫でしょうか?

最後に、今夜は日本人多数参加(3人だけか)のUEFAカップです。

バーゼル - ストラスブール
ベジクタシュ - ボルトン
マッカビ・ペタクティクバ - パレルモ
ディナモ・ブカレスト - ヘーレンフェーン
ドニエプロペトロフスク - AZ
グラスホッパーズ - ミドルスブラ
ハルムスタッド - ヘルタ・ベルリン
CSKAモスクワ - マルセイユ
レンヌ - シュツットガルト
シャフタル・ドネツク - POAK
CSKAソフィア - ハンブルガーSV
ステアウア - ランス
トロムセ - ローマ
バイキング - モナコ
ゼニト - ビトリアSC

マルセイユはCSKAモスクワと対戦 厳しいですね 中田浩二は出れるかな?
リ-グ戦 ベンチ入りもしてないので、カップ戦出れないと厳しいですね。

ボルトンは中田先発確実です。チェルシー戦いいとこ無しだったので魅せて欲しいです。
でも相手がべジクタシュ、楽ではないでしょう。
なんでもアーセナルがオファを出す条件は公式戦7ゴール以上がラインだとか
(誰が言ってんだろ・・)

好調のハンブルガーSV 高原はカップ戦はせめて出て欲しいなぁ 
と思ったら風邪で遠征メンバーから外れてるそうな・・・・・
[PR]

by beckham306 | 2005-10-20 22:43 | 各国代表