トーゴ続報その2  ピレス、カーン


パリに契約に現れなかった、トーゴの協会会長ですが、実はアフリカネイションズカップ
抽選会に行っており(そんな大事なことがあったなら、最初っからパリに来るどころか、
日本と契約するつもりさえなかったんじゃ?て予測できそうな)、
その後契約担当の加藤部長はエジプトに行き、予てよりオファのあったアンゴラと話を纏め、
川渕キャプテンは即断。

トーゴからは後で「大統領から“当日はイラン代表などを呼んで国内で試合をしろ”と通達を受けた」と連絡があったらしいです。

カントリーリスクというか、約束した時間に現れることを当たり前のように守る国のほうが、珍しい
んでしょうけど、でも綱引きしてる雰囲気ないですもんね、言われたこと信じてそのまま行動
して裏切られてるだけのような気がします。(実際に交渉されてる方は大変なんだとは思いますが)先般の東欧での試合もそうですが、サッカーのレベルは認められるようになってきている
と思うのですが、交渉事にも世界で渡りあっていける人材、スキルが全然足りてない気がします。サッカーの世界でも、単なる金蔓にならないようにして欲しいです。

昨夜のリーグ戦 全然観てませんが、プレミアはマンU引き分け、リバプールは負け!
アーセナルは勝ったみたいですが、ピレスがPKで変なことしてフイにしたらしいですね。
ピレスも代表に呼ばれたいみたいですけど、そんな余計なことしてたら・・・

しかしみんなでチェルシー優勝をアシストしてるような気がします。
そのチェルシー今夜は最下位のエバートンと対戦です。
また勝ち点が開いてゆくぅ

最後にオリバーカーン 来期気Jリーグ移籍?って
どこのクラブですかそんなこと画策してるのは、 またマリノスですか?
(ジダン、デルピエロとかマジで打診してましたよね)
どなたか知ってる方 教えて下さい。
来たら ドゥンガ状態で、日本の選手 萎縮しちゃうでしょうね。
[PR]

by beckham306 | 2005-10-23 16:02 | 各国代表