中田ゴール!と 久々にフルで観たインテル

ボルトンvsWBA 中田やりました待望のゴール
でも、私前半終了迄観て寝てしまいました。

前半も(名前忘れた)味方のギリシャ君にゴールを防がれたとこは見たんですけどね
正直これは、チャンスたくさんありながら0-0で終わるパターンだな なんて自分を納得
させながら睡魔に負けてしまいました。

試合後の談話でもアラダイスも絶賛と報じられてますね。
(しかし極端だよね ゴールすれば 完全移籍だの、少し悪ければ あれじゃプレミアじゃ駄目だとか)
こっちはボルトン完全移籍なんてハードル低く期待してないんだから、
次はアーセナルだよアーセ・ナ・ル!

アーセナル オファ迄あと6ゴール

次はvsマンUあたりで、パクチソンの前で、アジアのNo1は俺だぁというところ魅せて欲し
いです。

そういえばWBAは稲本出てませんでした。もうあのチームではノーチャンスみたいですね。
もう新天地に目を向けて、早く切り替えて欲しいです。

チェルシーはエバートンに引き分け!?!?
尽く予想が外れてます。

ボルトン戦の前にセリエAやってまして、久々にインテルのリーグ戦フルで観戦しました。
相手はウディネーゼ!
何かと身内の件でノイズの多いインテルですが、渦中のアドリアーノは肩を怪我?して
フリオクルスに早々と交代しちゃいました。そのクルスがゴールして、それを守りきる展開。
インテル優勢の内容でしたが、ウディネもカウンター勢いありました。
ディナタ-レ、ディミケーレ、イアクインタは見てて楽しいです。
中田とご縁のあるカンデラも頑張ってました。
でも驚きはまだセンシーニがバリバリスタメンはってるとこでした。
マンチーニとはラツィオで一緒にプレーした人ですからね。
良き時代のパルマとか、アルゼンチンのドゥンガみたいな印象があります。
昨夜もレコバにキーパーが引きずり出されて無人のゴールのシュートを防いでました。
クルスにやられたのもセンシーニでしたけど・・

他の試合も、いわゆる競合が順当勝ちしました。
ローマダービーは引き分け。(また荒れたみたいですね)

各国リーグの順位を見てみると、

セリエAは、ユーべ、ミラン、インテル、フィオの順位と一昔前の雰囲気に
この4チームが軸となりそうですね。ユーべが堅過ぎです、ミランは微妙、フィオは予想
以上に安定(ブランデッリってすごいですね 中田との相性で感情的に好きになれないの
ですが)、インテルはどこまでついていけるか。
ローマが上がってきませんねぇ トッティはこんな位置でやってる選手じゃない!

イングランドプレミアは、チェルシーはいいとして、試合数が違うものの
2位以降チャールトン、トットナム、ウィガン、マンU・・
試合内容を(たまにですが)観る限り、上位はうなずける並びですね。
特にウィガンは応援したくなります。
しかしエバートン最下位は・・・

リーガエスパニョーラは??
ヘタフェ、セルタ、レアル、バレンシア、オサスナ、バルサ・・・
ここはグチャグチャですね。レアル好調なのかと思ったら、バレンシアに負けてるし
(ベッカム 暴言レッドやっちゃったらしいですね)
バルサは乗り切れないですね。
マジョルカは最下位です、クーペルは自分から辞めるんじゃないでしょうか。
このままでは、2部にさよなら当確でしょう。

フランスディビジョンアンは、リヨン独走で珍しくPSGが好調、昨夜1ゴール1アシストの
松井のルマンが6位、モナコ、マルセイユが中位に沈んだまま。

ブンデスは、独走と思い込んでいたバイエルンが引き離せず、
ブレーメン、ハンブルガーと続いてまだまだ楽しみが残されているようです。

オランダ エールディビジは、フェイエが1位かと思ったら今年は谷の年と思われていた
PSVがトップに、以下AZ、フェイエでアヤックスは5位ですと思ったら昨夜PSVに
負けちゃったんですね。
平山ヘラクレスリッキーは、予想定位置の(失礼)15位迄落ちてきました。

修輔のセルティックは、全チームと一巡して2位にいます。
[PR]

by beckham306 | 2005-10-24 22:38 | 欧州各国リーグ戦