カップ戦での出来事

カーリングカップ WBAの もうノーチャンスかと思われていた(本当に申し訳ありません)
稲本が、vs古巣フルハム戦で1ゴール 1アシストの大活躍!

リザーブリーグでも活躍してたとの報道がありましたが、トップチームで全然使ってもらえ
すこれはもう監督とうまくいってないんだなぁ って思ってましたが、この起用、結果で
今後どう変わるでしょうか?
これでもプレミアで使ってくれなかったらロブソン監督とはご縁がないんでしょう。
次のチャンスが来たとしたらそのときこそ結果を出して、イナを使わざるを得ない
情況にしたいです。
中田ヒデも自サイトでコメントしていますが、イナは今の調子で試合に出られないのは
おかしい 自分にも経験があるが、監督との人間関係だろう と
ここが踏ん張りどころだ。


それからリバプールが2部のクリスタルパレスに負けました・・・・
プレミアも調子でないですし、強気でCL一本に絞ってるんでしょうかね

フランスのリーグカップでもリヨンが早々と敗退しました。
こちらは、リーグ戦、CLの2冠を真剣に狙える情況ですので、
これはこれで良しという感じですけど、リバプールは??

今夜セリエA、リーガはリーグ戦があります。

個人的に注目はインテルvsローマ、セルタvsマジョルカでしょうか
クーペル解任はないとオーナーは発言してるようですが、
替わったほうが誰の為にもいいでしょう。
今夜惨敗するようだと、島から逃げるしかなくなると思います。
大久保がクーペルを助けるゴールを決めるか!?
[PR]

by beckham306 | 2005-10-26 22:25 | 欧州各国リーグ戦