マジョルカ、インテル、修輔、トルシエ

アイルランド代表監督やりたいなんて、身の程知らずの発言をしていたトルシエですが、
モロッコ代表監督に決まったみたいで、来年初のネイションズカップから指揮を執るようです。
このタイミングなら成績良ければ、金も評価も手に入るし、駄目なら辞めればいいかって感じのプレッシャーのない、受ける方も、頼む方も都合のいい仕事ですね。
何はともあれアイルランドじゃなくてほっとしました。

クーペル最後の指揮となるかと思われたマジョルカvsセルタ戦
大方の予想に反して勝ちましたねぇ ゴール決めたのは大久保じゃなかったですけど
良いのか悪いのかよくわかりませんけど、クーペルは首が繋がりました。
というか単なる結論先延ばしにしか思えないけど・・

セルティック修輔の綺麗なFKのゴール かなり久々に見た気がします。
直FK最近決めてなかったんじゃないかなぁ
レッジーナ時代はFK、PK以外の得点シーンて殆ど見た覚えないような気がするけど。

インテルvsローマ ですが、ローマがインテルをアウェーで破るのは11年ぶりだとか!
このままずるずるいくなよなインテルぅ
ベロンとトッティがやりあって退場になったらしいですね 観たかったなぁ

久々に出場したメッシーナ ヤナギは、足首負傷で2週間離脱だそうです。
この結果 代表アンドラ戦は出場は無理の可能性もあるみたいですね。
別に必要ないと思いますが・・・

今週末はミランvsユーべです。
ユーべの10連勝止められるかな?
[PR]

by beckham306 | 2005-10-27 21:01 | 欧州各国リーグ戦