人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュ-キャッスル揃い踏み、今夜のCL

フィオ強いですね インテルを差し置いて もう3位定位置確保ですね
それにしても、昨年は最終戦で奇跡的に残留を決めたというのに、この変わり様は・・

トーニ、フィオ-レ、パンカロの加入は大きな要因だとは思いますが、
やっぱり監督!ですかね 
昨年は誰が良いとか悪いとかじゃなくて、観ててもおもしろくないし、年間通じて
チームとして機能してなかったですよね。
中田は確かに出来は良くなかったかもしれませんが、彼一人の斬れ味だけで、
チームを変えられる情況ではなかったと思います。
なんか中田が移籍したとたんに強くなって、ましてや監督ブランデッリだし余計に気分悪いですが・・
*フィーオーレは好きです 代表復帰して欲しいです。

プレミアではニューキャッスルが稲本のWBAを0-3で破ってます。
それもオーウェン2点とシアラーのゴールで!
アウェーですが、これは盛り上がりますよ
心なしかイングランドに帰ってきてから元気の無いように見えるオーウェン君 
これで調子出るかな?

えーと稲本はこの間の活躍が認められたのか、認めない訳にいかなかったのか
フル出場です。
あまり見せ場はなかったんでしょうか?
次からまたベンチ外逆戻りだったりして・・
圧倒的なパフォーマンスを魅せて、監督に嫌われていても、サポータ-、オーナーから
無視できない支持を得られるようになってくれるといいんだけど。
そこまで我慢できるか?またその価値があるクラブなのか?


今夜のCLですが、注目は、
個人的には、インテルvsポルト! この間負けてるからなぁ
ホームでは勝てよなぁ 最近調子落としてるから不安だ
意外性あるから軽く勝つような気もするし・・読めない

PSVvsミラン ユーべ戦で気をよくして、アウェーで勝っておきたいとこですが、
気が抜けてるかもね。

ベティスvsチェルシーはどうでしょうね。チェルシーの場合 先制されると本気度が
上がっておもしろい試合になるんだけど ホアキン頼む

うーん この間のカードと一緒(ホームが入れ替わってるだけ)なので新鮮味がないなぁ
 

*カズがシドニーFCと1末迄契約しました
 Aリーグ4試合と 世界クラブ選手権出場するんだそうです。
 1ゴール¥100万の契約らしい
  毎試合ゴールで1ヶ月で500万稼いできてくれ 
 それでも、設楽りさ子のほうが遥かに稼いでるんだろうなぁ 

by beckham306 | 2005-10-31 22:06 | 欧州カップ戦