人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のCLの結果

ミラン 負けちゃいました
PSVのホームだと、もう苦手意識があるんでしょうか
振り返れば国内リーグでもここ数試合PSVはいい結果が出てますので、
なんかユーべを破ったことで敵無しのイメージだったミランですが、
負けたことはそんなに驚くべきことではないのだと思います。

それからチェルシーがベティスにアウェーで負けました。
これは驚きですが、チェルシーも国内カップ戦で負けたり、
あまりいい状態ではないのでしょう。
そうゆう意味では、プレミアもまだまだ付け入る隙はあるのだと思いますが、
追うべきチーム(マンU、アーセ・・)が直接対決以前に自滅しちゃってますからね・・

リバプールは復帰したモリのゴール等で勝利したのですが、チェルシーが負けたことで、
勝ち抜けが確定しませんでした(なんてことを・・)

インテルはフリオクルス様のお陰で勝つことができました。
最近クルスの活躍でかろうじて盛ってる気がします。

余裕なのはリヨンくらいですかね 危なげなく勝ち抜け決めました。

レアルも勝ち抜けましたが、安定感が比べ物になりませんね。

つくずく今のリヨンって 後々語り継がれる成功を収める可能性があると思ってます。
メンバーも凄いもん

クペ、ルヴェイエール、クリス、カサパ、アビダル、チアゴ、ディアッラ、
ジュニーニョ・ペルナンブッカーノ、ペドレッティ、ゴヴー、カリュウ、
マルダ、ヴィルトール・・

弱点があるとすれば監督でしょう
もしCL決勝迄いけなかったら、絶対ウリエのせいです。
今のリヨンならトルシエが監督でも決勝までいっちゃいそうです。

今夜の注目は、なんといっても
ユーべvsバイエルンでしょう
もしユーべが負けるようなことがあると・・・
あとは、組み合わせに恵まれて予想外に順調なアーセナルが
勝ち抜けを決められるか?

ブレーメンvsウディネも気になるなぁ
今日勝てば勝ち抜けが現実的になってきます(ウディネが)。

最後に気になるニュースを
来週末に行われるWC予選プレーオフですが、
オーストラリアと戦うウルグアイのキーパー二人共故障のようです。

ビジャレアルのセバスティアン・ビエラが2週間の離脱、
カリアリのファビアン・カリーニも先週末のフィオ戦で故障しているとのことで、
大一番に頼れるキーパーがいないウルグアイ ピンチ!
でもこれくらいのハンディがあってちょうどいいかも。

RSS feed meter for http://beckham306.exblog.jp

by beckham306 | 2005-11-02 23:48 | 欧州カップ戦