来週の国際親善試合 アネルカ召集!

11/9,12は、WC プレイオフ参加国以外は、多数の親善試合が組まれています。

主なとこで
フランスvsドイツ
イングランドvsアルゼンチン
ポルトガルvsクロアチア
オランダvsイタリア

なかなか豪華な組み合わせです。

ブラジルなんか中近東 集金ツアーです。
日本は紆余曲折あってアンゴラと対戦しますが、
お隣の韓国は、スウェーデンと対戦です。

中でもフランスは、コスタリカ(アウェです・・)とドイツと試合をします
(このスケジュールには各クラブの監督からは当然ながら非難轟々ですが)が、
代表招集メンバーになんとアネルカが入ってます。
呼ぶのはいいけど本人来るんでしょうか?
バルデスも復帰です。
相変わらずピレスは呼んでもらえません。何故?
もう手遅れですが、ドメネク監督はよくわからんですね。

そういえばプレイオフのスペイン代表からホアキンが外れて、本人ショックを
受けているみたいです。タレント豊富ですからねぇ
最近の試合ではレジェス、トーレスが目立ってましたしね
とは言っても数少ない絶対必要な必要な選手だと思いますが・・

TV点けたらナビスコカップ(ってそもそも何?)の決勝戦やってました。
PKでジェフが初優勝してました。(ガンバが勝っても初優勝だが)
ロッテにジェフと千葉の年ですね今年は!
ボクも千葉県民なんですが、2大スポーツでタイトルを取ったのに、それを感じさせる
騒ぎは全然ないんですが・・

何はともあれオシムがタイトルを取れてよかったです。
私は、心から彼に日本代表監督をやってもらうことを望みます。
RSS feed meter for http://beckham306.exblog.jp
[PR]

by beckham306 | 2005-11-05 20:40 | 各国代表