ホアキン怒る!と オーストラリア代表

プレイオフのスペイン代表メンバーに選出されなかったホアキンがアラゴネスに対して
怒りのコメントをぶつけてますね。
ベルギー戦での出来が悪かったことは認めているようですが、
ホアキンはこれまで常に高い期待に応え続けてきた数少ない堅実な選手です。
(ラウールよりも!)
個人的もにはこの代表には誰よりも必要な選手だと思ってます。
これでWC本大会メンバーにも入らないということは考えずらいですが、
今回の件で監督とうまくいかないことになれば外されかねません。
(その前にプレイオフで負けたりして・・)
ただでさえ纏まりに欠ける代表チームなんですから、こんなことで空中分解するのは・・

フランス代表は正ゴールキーパーをまだ決めかねているようです。
クぺとバルデス 今週の親善試合でも固定せず3月迄引っ張るらしいです。
ここにきて監督に信頼が置かれていない国は、いろんな意味でガタガタしてますよね
(日本もそうだが)

昨日ウルグアイ代表メンバーを載せましたが、ヒディングマジックに期待のかかる
オーストラリア代表メンバー候補で名前が売れてる方だけ書いてみました。
(私が知ってるというだけ)

【DF】
ヴィドマー
ポポビッチ
ムーア
【MF】
ブレッシアーノ
スココ
エマートン
【FW】
キューウェル
ビドゥカ
アロイジ

キューウェル、ビドゥカは今回がラストチャンスでしょう。
うーん やっぱりウルグアイの方が豪華ですね

ヒディングに秘策はあるのかなぁ?
1戦目のアウェイで引き分けられるとおもしろいんだけど・・

ちなみにウルグアイは2戦目OG行きの飛行機の手配をミスして、選手が別々の飛行機に
分乗してバラバラでOGに着くんだそうだ。
試合の36時間前にならないと全員揃わないらしい。
大らかでよろしい
OGはURGからの帰国を試合当日に出国できないよう意地悪されたみたいです・・

RSS feed meter for http://beckham306.exblog.jp
DELL パソコンc0045502_20452620.gif
[PR]

by beckham306 | 2005-11-09 22:26 | 各国代表