フランス代表の結果とフェルナンド・トーレスが・・・

飛行機事故追悼 親善試合 フランスvsコスタリカ
WC出場国同士の対決でしたが、2-0から逆転で2-3でフランスの勝ち。

話題となったアネルカは先発出場で、きっちり得点したそうです。
なんでも4年何ヶ月ぶりの代表ゴールとのこと。
WC迄代表メンバーに残れるかな?

復帰したばかりのバルデスはミスをやらかしたみたいです。
バルデスは時より魅せるスーパーなプレイは彼ならではと思いますが、
安定度は??(最近のオリバーカーンも安定度落ちてますよね) 
もうクペで固定していいんじゃないかなぁと個人的には思います。

評判の思わしくないドメネク監督ですが、何気に就任以来一度も負けてないそうです。
(その代わり引分けが多すぎるんですけどね。)
微妙な評価ですね。何がなんでも替えなきゃいけないって感じじゃないけど、
でもこのままで本当にいいの?

それから、アーセナルが来シーズン獲得ターゲットのストライカーに
アトレティコ・マドリーのフェルナンド・トーレスをリストアップし、鋭利精査中
らしいですね。
だってアンリの後釜探さなきゃならないんですから、それは簡単ではないですよ。
(アンリどこいくの?)
アーセナルは珍しく精力的に動いてるように見えます。
来期はベルカンプも居なくなりますから、大幅に陣容が変わりそうですね。
中田も採ってくれぇ
RSS feed meter for http://beckham306.exblog.jp
人気blogランキングへ

ランキングオンライン

DELL パソコン
[PR]

by beckham306 | 2005-11-10 22:22 | 各国代表