オーストラリア 無事ウルグアイ入り

日本時間明日朝 いよいと行われるプレイオフURGvsOG ですが、
アルゼンチンでキャンプを張っていたOG代表がURG無事入りしたとのニュースが
ありました。

厳重な警備のなか、滑走路に待機してたバスに乗り、おとりのバスまで用意し、軍用の
出入口から何事もなく入国できたらしい。
 4年前のプレーオフのときには、OG代表メンバーが、空港でウルグアイサポーターから
つばを吐きかけられ、挙句に果てには試合にも負けるという踏んだり蹴ったりの目にあって
る為、今回も一悶着あるかと密かに期待してました。

フォルランは怪我の関係でホームでは先発しないみたいです。
(と思わせて、なんともないかも)
OGは、オセアニア予選の最終戦で、イエローカードがたくさん出たみたいで、
ブレシアーノ(パルマ)ら5選手があと1枚で出場停止
になるんだそうです。
ヒディングには頭が痛い状況ですね。

では明日早起きします。
RSS feed meter for http://beckham306.exblog.jp
人気blogランキングへ
ランキングオンライン

DELL パソコン
[PR]

by beckham306 | 2005-11-12 23:11 | 各国代表