緻密さに欠けるウルグアイ

プレイオフ1戦目 1-0で勝利したウルグアイですが、
この1戦目キックオフが数日前に2時間くらい早まることになったのですが、
そもそも、ウルグアイ側でキックオフ時間を遅らせて、これにより試合当日中に
オーストラリアの選手が飛行機に乗れず帰国できないように仕組んだのにも
関わらず、当のウルグアイ選手がオーストラリア行きの航空チケットがきちんと
手配できておらず、3便に分かれて別々の日に出発、ましてやエコノミーに座らなくちゃ
ならない選手にいるという オーガナイズされていないというか、おおらかというか、
緻密さ、計画性に欠ける段取りの為、急遽試合時間を早めて、試合終了と同時に
空港に直行し、オーストラリアに飛んだ選手もいるみたい・・

意地悪されたオーストラリア代表は、チャ-ター便用意して当日余裕で帰国
されたそうです。

しかしこれは多少也とも影響ありますよね 
ウルグアイ代表が全員オーストラリアに揃うにのは、試合当日の前日?
フォッサーティ監督はFIFAの決めたスケジュールに文句を言っているようですが、
それ以前に自国の協会に文句言ったほうがいいんじゃないかと・・

ダリオシルヴァがエコノミーで暴れてる便に同乗したくないなぁ

c0045502_2246340.gif
[PR]

by beckham306 | 2005-11-14 22:32 | 各国代表