vsアンゴラ戦  中田国内見納め?

紆余曲折あって対戦が決まったアンゴラの来日メンバーですが、

GK ジョアン・リカルド      所属無し
ラマ               ペトロ・デ・ルアンダ

DF ジャシント          アトレティコ・S・アビアサン
ジャンバ            アトレティコ・S・アビアサン
アレックス           エスペランサ
アイロザ            バレイレンセ(ポルトガル)
ロコ               ベンフィカ・デ・ルアンダ
デルガド            1stアゴスト

MF フィゲイレド         バルジン(ポルトガル)
シマン             アトレティコ・S・アビアサン
ミロイ              インター・C・アンゴラ
メンドンサ           バルジル(ポルトガル)
ゼカランガ           ペトロ・デ・ルアンダ

FW アクワ            アルワクルハ(カタール)
ロベ               アトレティコ・S・アビアサン
フラビオ             アルアハリ(エジプト)
チチ               クレモンフェラン(フランス)
エドソン             FCパソス・デ・フェレイラ(ポルトガル)
マウリト             アルワハダ(UAE)
サンタナ             サグラダ・エスペランサ

うーん・・一人も解りません。
ヨーロッパのクラブに所属してるのが5人 で内4人はポルトガルのこれまた聞いた
ことのないクラブばかり・・
クレモンフェラン所属が一人いる。
エースのアクワっていうのはカタールのクラブ所属なんだ
話題になってますが、キーパーはクラブ無所属で材木屋で営業やってるらしいです。

これだけ買いの入ってない状態でもしこの国ブレイクしたら、すごいことになっちゃう
でしょうねぇ
セネガルにように成れるかどうか興味あります。
前回のWC前に日本代表はセネガルとフランスで試合しましたよね
当時セネガルの選手なんて殆ど知りませんでしたが、(それでも殆どがフランスのクラブに
所属してた)確か日本は全然歯が立たなかったですよね。
案の定 本大会でも凄かったですが・・

そいゆう意味では、日本を斬りきり舞いしてくれるチームでれば、
本大会もかなり期待できそうですし、無名の選手もWC前に青田買いの可能性大
じゃないですかね。

修輔の絶好調ぶりの報道が目立ってますが、他はどうなんでしょう。
ちなみに小笠原、加地、茂庭、玉田は怪我で離脱だそうです。
(玉田はもういらんでしょ)

宮本も無理して欲しくないですね 中沢いるし
あと本当いい加減 三都主の先発だけは、勘弁してくれって感じです。

ヤナギ先発かなぁ クラブでちょっと試合に出て怪我して休んでたくせして
代表で試合でるなんてなぁ
メッシーナはリハビリ病院じゃねーんだぞ
 
そして中田ヒデ 国内代表戦ラストでは?と一時騒がれてましたが、
最近そうゆう話題ないですね。
でも、独WCで代表引退があるとしたら、今回国内で見れる最後の可能性は
本当に大です。

まぁ日本は本当アフリカ苦手ですから、実りある親善試合にして欲しいです。

それより明日は、日本代表の試合の前に、オーストラリアvsウルグアイのプレイオフ
2戦目が17時半(定かではない)からあります。
ヒディングマジックあるか!?
1戦目駄目駄目だったキュ-ウェルが煌きを取り戻すか!
それともまたレコバの独壇場か!?
[PR]

by beckham306 | 2005-11-15 21:52 | 各国代表