祝 オーストラリア WC出場!

いやぁ 感動しました 日本代表が出場決めたときより遥かに感動しましたよ。
ヒディングマジックありましたね

先発を外れたキューウェルは前半途中から出てきて今日は左サイドで
第1戦とは見違える煌きを放ってました。
リバプールであんなやる気だしてるキューウェル観たこと無いですよ。
リーズにいるとき以来だな キューウェルが凄いって感じたの。
見直した!

キューウェルが入ったとたん1点取られたあとウルグアイは段々勢いがなくなり、
運動量の落ちたレコバを下げて飛び道具が無くなったのと、モンテロも怪我で交代、
あとダリオ・シルヴァが出てないのは寂しかったぞ。
サラジェータは途中出場でなんであんなに動けないんだ!
(まさかエコノミー疲れ?)

ウルグアイのフォッサーティ監督も最後のほうは無茶苦茶してましたね。
フリースロー投げるオーストラリアの選手に後からボールぶつけてましたよ。
普通 退席処分でしょ

審判も最後までよく我慢して裁いてました、
最後の方でカード乱発してたら、ぶち壊しになってたかもしれなかったですから・・
(審判が早く延長終ってくれって 祈ってる感じでした。)
レッドなんて出して負けたら、なにされるかわかんないですからね。

それにしてもスタジアムの雰囲気も凄かったですね 鳥肌立ちました。
ヴィドゥカがPK外したときはどうなるかと思いましたけど、
PKになって時点で二人も止めたOGに神様は味方してたような結末でした。

それにしてもウルグアイのいないWCなんて・・・
(エクアドルとチェンジしてくれ 失礼・・)

それに較べて、並行してやってた日本vsアンドラ 
なんだあの試合は!!!だるくて見てらんない・・
アンドラも真剣じゃないんだろうけど、アフリカのチームで あんなに手応えのない
チーム珍しいんじゃないですか?
OGvsURGの感動が大きすぎてコメントする気にもならない。

日刊スポーツが絶賛する三都主ですが、 贔屓目に見て、守備は相変わらず
駄目駄目でしたし、1対1も弱かったですね。
さらば 三都主と言いたい。

ところで、ヒディングはWC本大会でもオーストラリアの監督やるんですよね
PSVはどうするの?まだCLで予選勝ち抜けの可能性もあるのに・・
エールディビジ シーズン終了後から いきなり代表監督やるのかなぁ

WC予選リーグで 韓国と同組になったりして・・・ 
人気blogランキングへ
[PR]

by beckham306 | 2005-11-16 21:39 | 各国代表