トルコvsスイス 

昨夜行われたWCプレイオフ第2戦
スペイン、チェコは、無難に出場を決めました。
豪州vsウルグアイ戦と並んで、見物だったのがトルコvsスイスです。
結果は、4-2の トータル4-4、アウェイゴール差でスイスが出場を決めました。

まだ見てないんですが、凄い試合だったようですね
トゥンジャイ ハットトリックですか
アルパイがミスったんですか?本当お騒がせだ 彼は国内でどうゆう評価なんだろ
試合終って、両チームの選手共 喜びも悲しみの態度も見せず一目散にロッカールーム
に逃げ帰ったらしいですね。
暴動にならなくて本当によかったですよね(あまり報じられてないが実は やばかった?)
スイスの選手は無事出国できたんでしょうか? 

テリムは審判の愚痴ばかり言ってますね
それに較べてスイスの監督は、トルコはあれだけのメンバーが自分たちのプレイを出し
尽くせば勝てたはずだというような内容の発言をされてます。

でもトルコがいないのも寂しいですね 
アルパイ、エムレ、バストゥルク、ハカン・シュクルあたりは最後のチャンスだったのに。
(しかしハカンシュクルが未だに第一線ていうのも驚きです、イランのアリ・ダエイと
通ずるものがあるような気がするんですけど・・)

そして重ね重ねウルグアイも・・ フォルラン、レコバ、ダリオシルヴァ、ジエゴ、
パブロガルシア、ダリオロドリゲス、サラジェータ・・・みんな見れないなんてぇぇ

もう一枠 トリニダード・ドバコ(ドワイト・ヨークしか知らない)が勝ったようです。
バーレーンよりはいいかった感じですか。

この予選を見て思ったことですが、
・北中米は3枠以上いらない
・アジアは豪州が加わっても4枠で十分(3,5が妥当)
・アフリカも今回の出場国の成績次第では枠削減
(昨日のアンドラを見てる限りあれが1,5軍だったとしても、大した期待はできない)

欧州、南米に1枠ずつあげて下さい。
特にヨーロッパ予選は厳し過ぎる!

今夜これからトルコvsスイスの再放送見ます。


人気blogランキングへ
ランキングオンライン
ブログランキングranQ
にほんブログ村 スポーツブログへ
[PR]

by beckham306 | 2005-11-17 21:58 | 各国代表