フィオvsミラン 他

昨夜のセリエA フィオvsミラン 見応えありました。
フィオは本当いいチームに変わっちゃいましたね。
それもひとえに監督でしょう。

そうです ブランデッリ!流石というか、アンチェロッティを軽く超えちゃってますね。
この試合で、ガッリアーニは次の監督はブランデッリにしよって思ったんじゃないですかね。
中田を窓際に追いやったから大嫌いなんだけど、彼の手腕は認めざるを得ません。
去年その彼が見捨てたローマは、よっぽど状態が悪かったと予想されます。
(これはやるだけ 自分のキャリアに傷がつくと)

カペッロがマンUに行ったら、ユーべはブランデッリでもいいかな・・

ミランはシェフチェンコ、カカ、セードルフ、ガッちゃんが仕事をさせてもらえない状態でした。
フィオは泥臭い飛び道具 トーニがマルディーニを振り切り先制点を奪うと、
セルジーニョの絶妙なクロスを掠るようなジラのヘッドで綺麗にゴールを奪いますが、
後半早々ヨルゲンセンに2点目が、結局ルイコスタ(出たときは盛り上がってました)、
インザーギ投入するも、ルイコスタのスルーパスから同点ゴールと思われたジラの
シュートがオフサイド(あれはオフサイドじゃないでしょ)、
逆に終了間際トーニに駄目押し3点目で万事休す。
まぁホームの利を生かした感もありましたが、勝利にふさわしい内容だったと思います。
あれならヴィオラの皆さんは満足でしょうね。

しかし去年はいったいなんだったんでしょうって感じです
(マリオみたいな監督もいたような・・)
選手では、トーニとフィオーレの加入はものすごく大きいですが、
去年からいるメンバーでもヨルゲンセンはそれなりに効いてたけど、
いまやすごい安定感をもたらしてますがウィファルシなんか 
あんた本当にチェコ代表?て感じでしたが。

今年加入したGKのフレイ(ブランデッリが連れてきた)。
もう一生パルマにいるのかなと思ったら、
安定感がいまひとつですが、フィオで一皮向ける予感が!
バルデスはもういいから、クペと代表GK争そってくれ

これでミラン、フィオは勝ち点並びました。
ユーべはローマに後半だけで4得点で勝利首位キープ
インテルはパルマをフィーゴ、カンビアッソのゴールで破ってます。もう一息頑張ってくれ!
ウディネvsメッシーナ戦終了間際 日本の誇るシュートを打たないFWヤナギが出場
しましたが、今日もシュートを打ちませんでした。

最後に関係ありませんが、Jリーグの神戸のJ2落ちが決まってしまいました。
チームの雰囲気も悪そうで、落ちるべくして落ちたという感じです。
楽天に買われたスポーツチームは成績は良くならないし、そこにいる選手、コーチは
全然幸せそうでないのは気のせいでしょうか。
[PR]

by beckham306 | 2005-11-21 23:15 | 欧州各国リーグ戦