カズ 日本代表へ?

読んでないけど、今日の駅の売店で東スポの見出しが、
カズ日本代表復帰!
みたいなこと書いてあったなぁ

昨日Aリーグで2得点と期待を裏切らない活躍です。
(ドワイト・ヨークからのパス!)
正直 この見出し満更でもないなぁと思ってしまいました。

だって未だ日本代表って不動のFWいないもん。
個人的に圧倒的一押しの久保はまた怪我したみたいだし、
あとは高原、ヤナギ、大久保、大黒、玉田・・・うーん

来月の世界クラブ選手権で活躍することなんかあれば、
(1回戦コスタリカのクラブに勝てばリバプールと試合できるんですが、
そこでゴールでも決めた日にゃ)
カズ待望論出ても不思議じゃないような気がしてきた。

本当に今更カズ復帰話も笑えないくらい深刻だと思うんですけど・・・・
WCは半年後ですよ!

 
[PR]

by beckham306 | 2005-11-28 21:36 | 各国代表