人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jリーグ ガンバ優勝

C大阪 最後の最後で悔やまれますね。
西澤は「これで優勝できなきゃ一生負け犬!」発言もあったのに・・・

森島、西澤、柳本らには多分最後のチャンスだったのにね。
(柳本は広島時代から好きです なんで代表に呼ばれなくなっちゃったのか理解できない)

後半終了10分前くらいからの監督の采配が、いまいちだった気がします。
森島は替えなくても、いるだけで安心感をもたらす意味があったんじゃないかなぁ
最後止せばいいのにDF増やした瞬間やられてましたね。
PK入れとけばなぁ とか いろんなこと後悔しそうな結果でしたね。
でも西澤は体にキレがありました。あれなら代表呼んでもいいんじゃないですか。

勝っていながら自力ではどうにもできないことの悲壮感が露骨に顔に出てる
西野監督が印象的なガンバは、それでも優勝に値するシーズンだったと思います。
優勝してあんなに感情を出してる宮本は代表でも見たことがありません。
クールな西野さんも感極まってましたねぇ
(しかしあの人 本当老けたよな 顔色悪いように感じるんですが 体の具合
良くないんじゃ?)

松波も現役最後の試合で優勝なんて本当幸せですよ。
長い間やってて良かったと思えた瞬間だったと思います。

J2の3位プレイオフ進出チームは、結局 甲府でした。
仙台は引き分けちゃいましたね。ラモスvs都並対決は実現しませんでした。

それからACLのスケジュール発表になってるみたいですが、
ヴェルディって本当に参加しちゃうんですね・・・・信じられん

by beckham306 | 2005-12-03 17:18 | Jリーグ