フィオvsユーべ 

昨夜のセリエA天王山 フィオvsユーべ
フィオは前週 ミランを破ってますからね。
ブランデッリは早々に契約更改しちゃいましたし。
そりゃフィオ側は手放したくないですよね 引き手数多でしょう 憎っくきブランデッリ!
(どうも中田を苛めた奴というイメージが拭い去れない・・)
これで中田は絶対フィオには戻ることはないでしょう。

試合は、緊張感のある良い試合でしたが、前週のミラン戦は戦術的にフィオがミランの良い
とこ消してたという感じで、やるなぁって思いましたが、ユーべ相手では選手個々のレベル
の差が露骨に出てた感じがしました。
やっぱりエメルソン、ヴィエラ 2枚並べるのは反則ですね。
あれに勝てるとすればエシアン、マケレレ以外ありません。

ズラタンは独りよがりなプレーをしないというフェイントでラストパスをトレセげにしてましたね。
まだ丸くなるのは早いだろ。
カモラくんがやる気満々でよかったです。おまえらとは格が違うんだよ!みたいな
テュラムも効いてましたね ユーべは完璧だ
そういえばブッフォンは、自己申告で今日は出場できる精神状態じゃないとのことで、
以外と繊細なのね。
そんな自己申告によってこんなプレッシャーの掛かる試合に出場したアビアッティは
たまったもんじゃないですよね。

フィオは イタリア最高の飛び道具ルカトーニのヘッドが脅かしてましたが、得点できず。
イタリア代表FWの地位はもう不動ですねトーニとジラ
あとウィファルシのシュート惜しかったですね
あれが入っていたら、試合もどうなってたか解らなかったです。
あれが入ってたらアビアッティさよならだったかもしれません。
結局2-1でユーべの勝ち、なんだかんだ言ってもユーべの強さを実感させられました。

これで上位チームの監督の優劣がはっきりした気がします。
アンチェロッティ<ブランデッリ<カペッロ
マンチーニは何処に入るでしょうか?

勝ち点ではユーべが抜きん出てしまい若干チェルシー状態です。
ミラン、フィオ、インテルが足を引っ張り合ってるんじゃ駄目ですよね。
またそれ以下のクラブが上がってくる雰囲気がないです。
(ローマ!何やってんのや)
個人的に 今のセリエAは 面白味に欠けるというか・・
そんなこと言っちゃいかん! 
[PR]

by beckham306 | 2005-12-05 22:41 | 欧州各国リーグ戦