人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンU敗退! ファーガソンが・・・

CL予選リーグ最終日2戦目
注目のマンUvsベンフィカは、2-1でマンU負けちゃいましたね。
まさかとは思いましたが・・・
試合前からナーバスになっていたCロナウド案の定もの凄いブーイングで、
思いっきり動揺してましたね。もっと早く替えるべきだったんじゃんないでしょうか。
彼の為にこれくらいの経験を乗り切らないと という親心だったのかもしれませんが、
予選敗退が掛かった試合でそれはリスキーでした。
マンUには全体的にプレーに切迫感は無かったですよね。
余裕こいてファールアピールしてる場面ありましたよね。
一段上から見下ろしてる態度が出ちゃってましたよ。
もうそんな凄くないのに・・・

ベンフィカはミッコリも欠場で、スコアレスドローはあるかなぁと思ってましたが、
勝つとは思いませんでした。
ベンフィカの監督クーマンは確か去年アヤックスCL予選リーグ敗退後、不振の責任を
取って辞めたと思いましたが、今年はその気持をファーガソンに味あわすことになりました。
クーマンは来年以降もっとビッククラブを指揮するんじゃないですかね。
ライカールト後のバルサは彼でしょ。

で負けたマンUですが、グループ4位と晴れ晴れした結果となりました。
中途半端にUEFACUPなんかに出て、半端な面子でたらたらやられても
失礼ですしね。踏ん切りついていいんじゃないですか。

注目はこの失態の責任を取ると思われるファーガソン監督ですが、
進退はどのようなタイミングで決断されるか注目です。
もし今週のプレミア エバートン戦負けるようなことがあれば 即・・・・と見ました。

で後任は?
今シーズンはケイロス昇格でお茶を濁すのでしょうか。

で来シーズンから ロイキーン!違うって
エリクソン?ヒッツフェルト?カペッロ?
(ルシェとケイロスの元レアルコンビでやるっていうのはどうですか?)

個人的には、カペッロのマンU観て見たいです。
(ミラン、ユーべ、レアル、マンUの監督経験した人なんていないだろう)

モウリーニョをギャフンと言わせるには、カペッロしかいないよ
別にモウリーニョ嫌いじゃありませんが、負けちゃったとこも見たいなと

エメルソンとヴィエラを連れてマンUに行きませんか カペッロさん
ユーべは大丈夫 デシャンが出番を待ってますから!

by beckham306 | 2005-12-08 21:39 | 欧州カップ戦