WC組み合わせ 日本の可能性について

日本が入ったF組 日本に取って最悪のケースは避けられたことは
いいかもしれませんが、
ブラジル、クロアチア、オーストラリア・・・これって
カズ呼べってっことですよね?

過去の対戦実績もあるし、したければ親善試合できる国ばかりです。
そうゆう意味ではつまんないなぁとという感想を持ちました。
もっと違う組み合わせが見たかったです。

では、実際組し易いのかというと、

オーストラリア 
 これはお互い勝たねばならない相手です、初戦ということも
 あって慎重な試合にび運びになるかと思いますが、ここで引分けたらもうノーチャンス
 かもしれません。
 ヒディングマジックはこんなとこでは使われないでしょうから、絶対勝って欲しいです。
 (ヒディングマジックは3戦目のクロアチアで出してくれ!)
 
クロアチア 
 これは一番難しいのでは?勝算ほぼ無しと見ました。
 ここはDF完璧ですよ トゥドル、コバチ、シミッチ
 日本のへなちょこFW陣では無理です。
 FWはクラウスニッチ、ブルゾ、あともう一人良いのが誰かいたなぁ
 いずれにしても強力です。失点は避けられないでしょう。
 クロアチアは初戦のブラジル戦で負けていれば超本気モードでしょうからね。
 クロvsブラが引き分けられたら、もっと難しいことになってしまいます。 

ブラジル
 この時点でブラジルは2勝していることを前提に、メンバーを落として貰い、
 ジーココネクションで引き分けが狙えれば・・・
 ジーコを監督にした最大のメリットが生かされるか!
 
1、基本的にブラジルは2連勝して頂く。
2、日本は初戦オーストラリアに勝つこと。

この条件がクリアされた場合にのみ、もしかしたら・・の可能性が出てくるの
ではないでしょうか?

 
[PR]

by beckham306 | 2005-12-10 13:27 | 各国代表