人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー柏・・・・ 柏vs甲府の結果

J1入りを賭けた プレイオフ柏vs甲府第2戦 

第一戦ホームで2-1で勝っている甲府ですが、
アウェイでの1点差は、どう転んでもおかしくないなと思ってましたが、
試合が始まってビックリ!どっちがJ2のチームなんだ!!!ってくらい差が
ありました。
Jも試合殆ど観ないのこんなこと言うのもなんですが、柏がこんなに酷いチーム
だと思っていませんでした。
甲府はボールを前の持っていこうという意思がチーム全体の動きにはっきり現れて、
スペースに常に後から上がってきてボールが回る感じ。
それに較べて柏はボール持っても出すとこなくて、みんな人のせいにしちゃってる。
おまけにFWの外人フランサ(レバークーゼンに居た奴)ともう一人は、やる気無し!
柏の売りのサイド波戸(この人最近迄代表でしたよね)と平山は攻めるどころか、
守り一辺倒・・チーム崩壊してました。
ラモスが気合入れてもあれじゃぁ無駄だ。 笛吹けど踊らず・・・
結果2-6 サポーターはもう応援止めたほうがいいと思ったよ。

早野監督も無策でしたね。彼はマリノスでの実績で勘違いされてるけど。
実は特別なものは何も持ってないよ。

でもそれよりアホなのは、フロントでしょ。
Jの2大バカフロントといえば、柏と仙台だよ 絶対!

甲府のような街のサッカーチームみたいなとこに対して、方や日立がスポンサーで
資金、設備が潤沢なクラブがこれじゃ言い訳はできないよ。

柏のサポーターは本当可哀想でした。
試合後どうなったのか知らないけど、暴れられても仕方ないと思いました。

これで柏は玉田なんか出て行っちゃうんでしょうし、大幅にチーム編成を刷新しなければ
J1に上がってこれないでしょうね。

甲府はほぼ同郷の中田ヒデがスポンサーにでもなってあげればいいのになと思いました。
(ベルマーレと被るが)
イングランドのウィガンを彷彿させる選手一人一人は全然知らないけど、明確な意思の
感じられる好感の持てるチームでした。
これからが大変でしょうけど、あれならJ1に上がる資格有りと誰もが認めてくれると
思います。

ラモスは結局 柏のJ2に落として、復帰予定?だったヴェルディもJ2に落ちて、
踏んだり蹴ったりですが、この先どうするんでしょう?

by beckham306 | 2005-12-10 19:31 | Jリーグ