ボルトンUEFACUP決勝T進出 他

UEFACUP ボルトンvsセビリアは1-1です。
この結果ボルトンは、決勝Tに勝ち抜けが決まりました。
でも3位通過なのでCLから回ってきたクラブと当たる可能性がありますね。

中田ヒデは、フル出場だそうです。
内容は良く解りませんが、リーグ戦ここ2試合 出られてませんでしたので、
とりあえず良かったです。

結局カップ戦要員に逆戻りなのかもしれませんけど、そのUEFACUPで
勝ち上がれたということはアピールの場が残ったとうことですから、年明け
アフリカ選手権で主力が抜けるところで、どれだけできるかがポイントだと
思います。

日本選手と言えばハンブルガーの高原が、試合に出られないのは納得できない
ということで、ドイツWCでチャンスを逃さない為にもブンデスリーガ内で移籍
志願発言があったようです。
高原個人としてはこの状況は、我慢ならないのは解りますが、ハンブルガーが今
リーガで2位と好調です。それだけ他のFWも好調だということで、
タカは第4FWって感じですもんね。
序盤で結果を出しておけば違ったけもしれませんが、最近は試合終了間際の
時間稼ぎ交代要員て感じですもんね。

UEFACUPもありますし、2年いたクラブが優勝争いの中にいるのをサブで支える
のも悪いことではないと思いますけどね。チーム内で疎外されてるなら別ですけど・・

彼は2002WCを棒に振ってますから、ドイツWCだけは何が何でも
チャンスをモノにしたいと焦っているのは当然だとは思いますが、
微妙な時期ですから冷静に判断して頂きたいと思います。

それから大黒のグルノーブル移籍は周知の事実のように語られてますが、
デビュー戦ををフランス国内カップ戦のリヨン戦にしようと企てている記事が
ありましたが、そんなにプレッシャー掛けなくてもいいんじゃないかと思いますがね。
[PR]

by beckham306 | 2005-12-15 08:37 | 欧州各国リーグ戦