人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表海外組 出戻り検討状況

日本代表海外組の国内復帰話が多数噂されてますが、その中でも
柳澤は、本人自らメッシーナの会長に鹿島に戻れるよう直訴している
そうなのでほぼ間違いないと思われます。

本当にそう言ったかどうか知らないけど、彼のコメントで
「W杯の前の段階として代表に選ばれるかどうかという問題がありますから。とにかくW杯は節目なので、(出場できれば)選手としてだけでなく、人間的にも意義深いと思います」

この訳のわかんないコメント 彼はいったい何が言いたいんだろ
完全移籍してることを何だと思ってるんだろうか
それなら鹿島もレンタルのままでよかったんじゃないかなぁ
セリエAに行って2年半 未だノーゴール、今期メッシーナは不調のシーズンと
なっていますが、彼の不調がチームの躓きになっているかというと、彼は出番も
殆ど無くて足を引っ張ることさえできてない!です。

恥ずかしいから早く帰って来なさい!

彼の態度には常々疑問を持っていましたが、
所詮 イタリアに行ったのも不退転の決意とは程遠く、海外を経験したという
箔を付けたい的な意味合いが強かったんじゃないでしょうか。 

メッシーナは日本人選手を保有していたい意向のようで、代わりの選手がくれば
Okのようです。要は小笠原が来ればいいよってとこですか。
このチームは柳を保有することで、日本との繋がりで何か恩恵を受けたようには、
思えないのですが、どうなんでしょう?

同じく中田浩二も7月には戻るようなコメントを出してます。
あと半年で活躍してマルセイユに残りたいという感じじゃないみたいです。

中田ヒデも酷い記事が出てましたね。
ボルトンはフィオに買取オプションは行使しないと通告したとか
4億程度払って買い取る価値はないと判断したらしい
じゃあどうする?なんて考えるより残りシーズン見返すプレーをするしかないですよ。

最後におバカさんの話題
1月フランス移籍予定の大黒は東京フレンドパーク収録時に足を怪我したらしく
捻挫とか言ってたが実は靱帯損傷だとか・・・・
カニサレス以下ですね
君も恥ずかしいから外に出なくていいと言いたい

by beckham306 | 2005-12-23 00:55 | 欧州各国リーグ戦