小野 ボルトン? 移籍関連のお話

フェイエと浦和が勝手に合意して それに反発していた小野ですが、
信憑性は定かではありませんが、ボルトン移籍の噂が報じられています。

ボルトンは今シーズン始まる前にも獲得の意向があるチームのひとつでしたので、
怪我の回復に目処がたって、使えると判断したのか、フェイエが売る値を下げた
今なら買いと踏んだのか 解りませんが 今度こそ実現するでしょうか。
個人的には怪我が完治してるなら浦和に帰ってこないで、欧州でやって欲しいです。

ただもし本当にボルトン行きが検討されてたとして、まさか中田ヒデのポジションに
小野ってことはないんでしょうね。
アラダイスなら遣りかねん。

同じくフェイエのカイトは、ベルカンプの後継者として入れ替わりでアーセナル移籍とも
言われてます。彼は引く手数多でしょう。
小野もそうだった時代があったのに・・・

高原の去就が噂されるハンブルガーSVですが、ポドルスキー獲得に動く!という記事が。
実現すれば高原なんてどうでもいいでしょうね。

中田浩二は今シーズン終了迄マルセイユに頑張ることにしたようです。
アフリカネイションズカップで主力不在時のチャンスで勝負したいとのこと。
真っ当な考えだと思います。

泣きついてるのはヤナギだけだね。
メッシーナはもうFW探してるらしいです シモーネ・インザーギとか

バルサのラーションは今シーズン限りで退団の意向を表明。
怪我でシーズン棒に振ってしまって不運でしたよね。
スウェーデンに帰るらしいですが、セルティックに戻ればいいのに。
ロイキーン、ラーション、修輔で来年CL挑戦するの見てみたいなぁ
そしてバルサはラーションの後釜にトーニをリストアップ。
トーニは行く気満々らしい。
アンリも狙ってるみたいですしねぇ 豪華です。

インテルはマルティンス不在時の穴を埋めるのにカッサーノを狙ってる?
モナコのマイコンもリストに載ってるとか。
それからべロンが今シーズン終了後退団しちゃうらしい!ショックぅ
後継者はリケルメ!もしくはリヨンのディアラを狙うとのこと。

マンUはビディッチ獲得しましたがフィオレンティーナが横取りされて怒ってるみたいです。
マンUはエインセが復帰の目処が立たないそうでWCも無理ですね 
彼がいたらマンUも違うのにと思います。

チェルシーは 金でモスクワに行ったモウリーニョの教え子マニシェを 獲るらしい
彼の違約金は高くつくように思います。
アブラモさんにはなんでもないでしょうけど 

マジョルカ移籍かと思ったバンディアーニは、エスパニョールみたいです。
大久保良かったね。

最後に ジーコがWC後 欧州で監督をやりたいと言ったようですが、
率直に言って止めておいたほうがいいんじゃないでしょうか。
[PR]

by beckham306 | 2005-12-29 01:05 | 欧州各国リーグ戦