人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中田浩二、 PSV豪州代表獲得 他移籍関連

マルセイユの中田浩二は、まさかと思いましたがイスラエルに行ったんですね。

見るだけでいいですから と口車に乗せられて 店に入ったら 判子付くまで帰らせて
もらえない なんてことになるんじゃないですか?

だって マルセイユのGMが同行してるらしいじゃないですか 売りたい側と買いたい側の
思惑が一致してて あとは本人次第なんですから 施設なんか良くて、スタメン保証で
現地で歓迎ムードだったら 半年くらい いいか!って気になっても不思議じゃないですよね。
別に本当に移籍しても良いとは思いますけど・・

イスラエルのクラブは少なくとも上位3チームくらいは、それなりのレベルなのは
間違いありません。
毎年UEFA CUPでも いいとこまで残ってますしね。
中田ヒデがパルマ在籍時にWEFACUPでハポエル・テルアビブと当った記憶があります。
アウェイで試合したはずですから、どんな感じだったかヒデに聞いてみればいいのにと
思います。

治安の問題は気になりますが、きっと設備、都市環境は、すばらしいんだと思いますよ。
オファのあったベニタ・エルサレムは元パリ・サンジェルマンのルイス・フェルナンデス!
が監督らしいです。

マルセイユ側は中田と同じポジションに元フルハムのボニセルを獲得しましたので、
もう完全に中田は使うつもりは無く、居続けられても給料払わなくてはならないので
移籍金が少しでも入る先にさっさと放出したいとこでしょう。
何処も引き取り手が無くなった場合、移籍金無しで鹿島に戻るということになるんでしょうね。
過去の経緯から鹿島も移籍金は絶対払わないでしょうが。

小野はボルトン側がレンタルに拘ってることで(フェイエは完全移籍させたい)、折り合いが
付いていないとのこと。フェイエ側にしてみればそれなら浦和に売りたい、小野本人は戻り
たくない。それが解っていてボルトンは1月末迄でも粘るつもり、浦和はそんなに長くは待て
ないという微妙な状況。

ボルトンといえば 中田ヒデはFAカップ先発出場すると報じられてます。
累積警告なんかで人いないですからね いくらなんでも使うでしょ
そういえば ヒデも試合に出場してないですけどメキシコ代表のボルヘッティなんか
全然見ないですよね どうなってるんだろ。 

アンリがアーセナル残留を表明。
これでピレスも残ってくれれば、新スタジアムでのシーズンに格好がつくかな。

マンUはモナコからDFエブラを獲得
エインセがいれば 必要なかったんでしょう。

それからPSVは オーストラリア代表 アーチー・トンプソンを獲得する意向だそうです。
ヒディングは過去に韓国の選手獲得し成功させてますから、
ヒディングの戦術理解徹底、爆発的に伸びる可能性という意味でWC前のこの動き
日本にとって脅威になるかもしれません。

by beckham306 | 2006-01-08 00:19 | 欧州各国リーグ戦