人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバプールvsルートン・タウン 他

スカパーで再放送?見たけど結果5-3でしたが、あの内容で勝つとこが今まで
とは違うなぁと思いました。
前半終って3-1で負けてましたからね。
それもシセがPK外した直後に PK返されてましたからね。

シセ先発で期待してたのに、可哀想なくらい良いとこなかったですね。
PK外してからの、やる気は凄かったですけどねぇ 空回りしてましたね
この試合もし負けてたら シセは立ち直るのに時間掛かったんじゃないですか

それにしてもリバプールの得点はアクロバティックなのばっかりでしたね 

1点目のジェラードのシュートは 2部のキーパーには反応するのは無理だろ
2点目のシナマ・ポンゴルのシュートとその前のジェラードのパスは美しかったです。
3点目のシナマのヘッディングも美しい! 彼のヘッドなんて初めてみたよ
4点目シャビ・アロンソのロングシュートは まぐれか
5点目は相手キーパーがFKでリバプール側ゴール迄来ててカウンター、センターライン
遥か手前からアロンソの超ロングシュートが無人のゴールへ これはできそうでできない
と思う。

結果勝ったから良かったけど、本当今日はシセが疫病神だったなぁ
彼を下げてから安定したもんな。
クラウチも駄目だったしなぁ
今日はシナマ様様でしたね
あのキーパーなんなんだ
ヒーピアも疲れてたなぁ
リーセのシュートいつ見ても迫力あるなぁ 

そういえば途中出場でクロウカンプがデビューしました。
殆どボール触ってなかった気がするけど。
彼はCL出れないから、プレミアはもちろん国内カップ戦でも扱き使って下さい。
心無しフィナンが気合入っていたような・・

結局 アロンソ、ジェラード フル出場で休ませられなかった ツケがこの先の
プレミア上位対決に響くようで怖い。
FAカップって引き分けちゃうと再試合ってゆう 底なし沼大会ですから
再試合にならなかっただけでも良しとすべきでしょうか。

FAカップ4回戦 プレミア勢は軒並み勝利してます。(エバートン以外)
ボルトンも中田ヒデ先発で勝利してますね。
彼の評価は取り立てて良いわけではなかったようですが
とりあえず良かった!

by beckham306 | 2006-01-09 00:25 | 欧州カップ戦