人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィエリ モナコ移籍! 

ミランで全く良いとこ無しだったボボ ヴィエリが、以外とすんなり噂されていたモナコ
行きが決まりました。

個人的にはジラルディーノのほうがもっと苦しむかと思いましたけどねぇ
すっかり溶け込んでますもんね
先日のパルマ戦でも古巣相手にゴール決めてましたし、
そう言えば この試合パルマ良かったですね 
コラーディのプレー久々に見たし(何気に3試合連続ゴールしてた)
マルキンオンニも あの調子ならビッククラブへ行けますね
豪州代表のブレシアーノも斬れてました(日本代表的にはやばいなぁ)
なんかパルマ応援したくなりました。 

話戻りますが、
ジラよりヴィエリのほうが余裕見せて 適度に活躍するかのと思いましたが反対でした・・・
ミラン側も 出て行っても影響無しって感じの扱いですね。
ヴィエリ好きなんだけどなぁ

ミランはアモロ-ゾを獲るって噂もありますが、誰が来ても今のヴィエリよりは
戦力になりそうですもんね。

昨年のインテル在籍最後の年も、あんまりやる気感じられなかったですし、
流石にWCイヤーで帳尻合わせてくるかと思えば、ミランでも駄目で、
いまから頑張ろうと思ってもそんな簡単にはいかないんじゃないですか 
というか今頃やる気出すなんて遅すぎるって!
リッピは移籍に賛同してるらしいし
重戦車復活に 期待しますが、
WCでジラとヴィエリの2トップだったら、
なんなの?って感じです。

モナコはマウリダはマルセイユにレンタルに出すらしいですから、
この間 バレンシアから獲得したばかりのディバイオとヴィエリの
イタリア人2トップで行くのか?
それともアデバイヨルとどちらかを組ませるのか?
また控だったりしてね
監督含めイタリア化したモナコ 期待していいんでしょうか・・・・

by beckham306 | 2006-01-10 19:34 | 欧州各国リーグ戦