引き続き移籍関連ニュース

小笠原は、ウエストハム移籍断念?したみたいです。
条件、待遇、評価が思ったほど良くなかったんでしょうかね
「練習後に監督と話して、夏に向けてやっていきたいという話になった」らしいですが
スタメン保証なんて望んだんじゃないだろうなぁ
この1月移籍は封印だそうです。どうしちゃったんだろ 一時の勢いは
ずいぶんあっさりしてますよね。

ということはメッシーナに行く気もないってことですから、ヤナギの軟禁状態は続くと・・・
そのヤナギ インフルエンザで試合どころか練習も3日連続でお休みしちゃってるそうです。
WC行く気あんのかな?

鹿島の鈴木はレッドスター行く気満々で、2月の代表合宿も辞退の連絡をジーコに
したそうです。
彼の場合WCより、残り少ないプロサッカー選手生活に悔いを残さぬよう、
活かせるチャンスに全力を尽くしたいという気持が表れてる気がします。
(そのあたりはヤナギには見習って欲しい)

マルセイユは今度は中田浩二にウクライナ行きをお勧めしてるようです。
何がなんでも売り飛ばしたいんでしょうね
でも行かないだろうなぁ でも行かないとどうなるんだろうなぁ
大黒のグルノーブルが安く買ってくれればいいのにと・・

関係ないけど もし僕がイスラエルとウクライナどちらかに行かなくてはならないような
ことがあったとしたらイスラエルを選ぶと思う。


グラベセンはマンU移籍ですか? 
まだオファさえしてないとか マドリーの返事待ちとかいろいろ書かれてますが、
ファーガソンは欲しいんだろうな
しかしこの冬 マンUはディフェンシブな選手いっぱい補強しますね 
アラン・スミスはキーンの後釜は失格なんですか
リオにも翳りあるような気がするし・・

それにしてもグラベセンは物凄い出世しました
エバートン→レアルマドリー→マンU
あまりギャラクティコの雰囲気は 醸し出してないですけどね

彼がマンUに来ちゃうとスタムを思い出しちゃいますよ
髪型だけか

同じくDFでもリバプールは名前より実を取る堅実な補強
デンマークのブロンビーからアッゲルを獲得
クロウカンプ、アッゲルでDF若返りを目指しますか

サニョールは一転 バイエルン残留決定
あの おっさんユーべに来ても出番あんまりないと思ったんだけど
残留で正解でしょ

フィオレンティーナのGKフレイがサラジェータにやられて重症
フィオはかつての守護神トルド獲得!目指すとのこと。

最後に ヘラクレスの平山 またチームを勝ちに結びつける得点をあげました。
いま海外組で本当に成功してるのって 修輔と平山しか(あと松井)いないような気がします。
ジーコもそろそろ無視できないんじゃないでしょうか。
[PR]

by beckham306 | 2006-01-12 20:07 | 各国代表