3/1は、ボスニア・ヘルツェゴビナと対戦  他

アジアアップ予選 サウジに一方的に試合をしてもらえないことになった
日本代表ですが、ようやく試合相手を見つけてきました。

相手はボスニア・ヘルツェゴビナだそうで、クロアチア対策という名目で
WC出場国ではないですが悪く無い選択だと思います。
今回はドイツで試合するらしいので、先方も面子は集まりやすいでしょうし、
(日本国内でやる親善試合は、来日メンバー含め内容が無いことが多いと思いません?)
先方も海外組がちゃんと出てくれると ためになる試合になると思います。
バルバレスも出てくれるのかなぁ
ハンブルガーから駄目だしありそうですけどね。

ぶっちされたサウジとの試合は9/1ですが、この日はJの日程と重なるそうですので、
これも延期してもらうんでしょうね。
そもそもどうゆう日程の組み方なのか、訳わからんですよ。
アジアカップ予選なんていつでもいいよって感じですけど。

そのサウジ 3/1のセルモンとの試合 流れたとの報道もありますが(?)
だとしたら 本当訳わからんですね 日本に意地悪したかっただけか?
(どうでもいいけどサウジは今回のWCでは無様な試合してくれるなよ) 


代表といえば、小野が宮崎合宿から参加するとかしないとかで、揉めてますけど。
浦和にしてみれば、高い金払ってようやく連れてこれたのに、J開始までクラブの練習
に殆ど参加できないなんて、簡単にOKできるものではないでしょ。
浦和は2/5のアメリカ遠征から参加の線で要請してるようですが、それにしたって
2/10頃から10日間予定しているクラブの合宿にも参加できない訳ですから、
殆ど3/4開幕のぶっつけ本番状態となりますよ。
というか そんな状態で浦和でスタメンに入っていいのかって感じます。
他の選手腐りますよ。

小野本人は正直なとこ この半年はどちらかというと代表に軸足を置いていきたいん
でしょうね。
これでWC後 海外からオファがきて すぐ出て行かれたら浦和が可哀想な気も・・

でもやっぱり小野は欧州でやるべきだ!
 出て行く宣言してるロシツキーのと入れ替わりでファンマルバイクのいる
 ドルトムントなんか どうですかね!
[PR]

by beckham306 | 2006-01-17 22:12 | 各国代表