海外組の活躍、移籍話

平山がまたゴールしましたね 7ゴール目ですか
今シーズン10ゴールを目標にしてたみたいですけど、
20ゴールに上方修正したらしい。 
ジーコ もちろん見てるよね!

ルマン松井も1試合2発ですよ!

大黒もギャンガン戦途中出場 で珍しくイエローをもらう等やる気満々のようです。
(まだ空回り気味)

稲本はサンダーランド戦先発しましたが、後半退きチームは負けました。
WBAにとっては痛すぎますね。

微妙な状況だった高原は、ドル監督の掌返しの評価上昇で残留の方向。
リーグ戦再開後の初戦ニュルンベルグ戦では先発起用を明言しています。
優勝は無理でもCL圏内に入れる可能性大ですからね。このままハンブルガーで
頑張ったほうが良いと思います。

八方塞がりの中田浩二は、バーゼルの練習に参加しているらしいです。
これは決まると良い話だと思いますが、1末迄に纏まるでしょうか。
ところで彼はイスラエルとかウクライナとかからのオファではなくて、
フランス国内のチームで獲得してくれるところはないんですかね?
そこそこマルセイユで試合に出てた訳で、プレーを観た人も多いと思うので
填るとこがあってもいいかと思うのですが、マルセイユが国内のクラブには売
りたくないのかなぁ。

メッシーナは小笠原獲得のオファを出したとのことですが、
まさかヤナギと小笠原二人を抱えるつもりはないと思いますので、
小笠原をくれるならヤナギを返してもいいよと あくまで人質交換です。
ヤナギと交換は小笠原ではなくて中田浩二でも良いと言っている報道もあり、
誰でもいいから日本人を置いておきたい策は見え見えです。
本当のとこ 何にメリットがあるのか知りたくなります。
(知ってはいけないことなのかもしれませんが・・・)

小笠原は、このタイミングで何を考えてるか解らんメッシ-ナに行く事は得策では
ないでしょ。
もうじっくりWC後迄待つべきだと思います。
中田浩二は、鹿島に恩を売るというか、関係を繋ぎ止める為にも本当に
メッシーナに行くことを考えざるを得ないのでは。

でも何れも決まらなかったらヤナギはどうなるんでしょうね・・・
[PR]

by beckham306 | 2006-01-22 12:58 | 欧州各国リーグ戦