人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーvsチャールトンと観れなかったリバプール戦

昨夜のプレミア チェルシーvsチャールトン
スタンフォードブリッジでドローでしたね
グジョンセンが先制し チャンネル替えようと思ったら試合時間が早めで裏でまだ
他の試合やってなかったから仕方なく見てるとチャールトンはロンメダールに交替で入った
エバートンから来たばかりのマーカス・ベントのヘッドで追いつくと、1-1なのに殆ど負け
てる雰囲気でしたよ
ライト・フリップス投入するわ マニシェ(顔が凄く白く感じました ロシアで陽にあたらな
かったのか)は出ちゃうわC・コールまで出てくるわ
FWいっぱい入れたらリカルド。カルバーニョ退場で更にピンチ!
あんなに切羽詰ってるチェルシーは なかなか見れないかも。
たまにはいいでしょ 


本当はこっちが見たかったリバプールvsマンUは、
今日の仕事の詰まり具合を思うと、起きてる勇気が湧きませんでした。(ファン失格!)

マンUはスコールズ(眼が悪いんですか?スポーツ選手としては気がかりです)
C・ロナウド、スミス、パクチソンを欠いてますが、勝ったんですよね リオのゴールで。 
エブラはフィットしてるんですかぁ?

リバプールもガルシアがまだ×なのは解ってるとしても
スタメン見て いまいちだと思ったのが、
シセ、クラウチの FWコンビ!これはあかんやろ
案の定駄目だったんですよね
シセは、絶好機を外したらしいじゃないですか!
個人的にはシセの大ファンですが、昨年迄はシセを使ってくれぇと願ってましたが、
ここ数試合のシセ 明らかにチームの足を引っ張ってます。
クラウチもシュート入るようになって安心しちゃったのかなぁ
こうゆうときにモリが格の違いを見せてくれるといいんだけど、
そんなに差を見せ付けられてないんだよなぁ
ああこんなときバロシュが居てくれれば・・・・

by beckham306 | 2006-01-23 22:59 | 欧州各国リーグ戦