スタム、ソラーリ、ジーコ鹿島復帰でロナウドも・・

ミランのスタムが、今シーズン終了後、オランダに戻ることを決めました。
行き先は古巣PSV復帰かと思えば、なんとアヤックス
なんで?

過去PSV→マンU→ラツィオ→ミランと渡り歩き
この人が居てくれれば安心の何処でも通用する鉄壁DFです。
マンU時代には自叙伝にファーガソンの悪口?を書いたことで
辞めるきっかけになってましたよね。

これでミランは本格的にDFの若返りを図るんでしょうね。
今のDFの面子では今シーズン終了迄持つかどうかも微妙な気がします。
GK(ジーダ)もやばいですね どうしちゃったんだろ。 
あとアンチェロッティもさよならかな。 

インテルのマドリーからの大量の優良下取り物件のひとつソラーリは、
他の下取り物件程 出番に恵まれていません。
個人的にも非常にもったいないと思うのですが、ここにきてエスパニュール移籍の噂
有りと書いた記事有り。本当でしょうか。
マンチーニとうまくいってないのか知りませんが、不思議なくらい試合に出てるの
殆ど見たことないですよ。
あーもったいない!

元ユーべの元イタリア代表で現在マジョルカに所属にユリアーノが、
サンプドリアに移籍だそうです。

ボルトンのカンポは、先日のFA杯アーセナル戦での負傷は骨折で、
今期絶望・・とのこと。ボルトンから貴重な花がひとつ無くなった・・


夕刊フジにジーコが鹿島にロナウドを連れてこれる!などど書いてあります。
WC後 ジーコは鹿島に復帰し、しかもドイツWC出場現役セレソンを連れてくる!!

なんでもジーコはJリーグ発足から鹿島在籍時にいろんなブラジル選手連れてくるのに、
20億使ってるらしい。 
ジョルジーニョやレオナルドを連れてくるときの殺し文句は、「オレを助けてほしい」
うーん ジーコに頼まれると嫌とは言えないんでしょうね。
ちなみにこの記事には、ロナウドもこの一言で連れてくることが可能だとのことです。

そしてJを盛り上げて 日本代表監督再登板を目指すとのこと。
しかし誰がこんなこと言ったんだろ・・

高原は正式にハンブルガーSV残留が決定しましたね。
早いとこ活躍しないと平山にポジション獲られるぞ。
久保は一歩抜け出したみたいだし・・
[PR]

by beckham306 | 2006-01-31 22:21 | 欧州各国リーグ戦