小野、平山、平野、クラニツァール、スカロー二・・

昨日のプレミア 結果しか見てませんが、
チェルシーが また引き分けたと思ったら、
アーセナル、マンUは負け!リバプールはドロー・・・
盛り上がってきませんねぇ
中田ヒデは、ポーツマス戦 先発かと思われましたが最後までベンチですか

ウエストハムにデポルからアルゼンチン代表 MF?スカロー二が加入
したんですね。
もしかして小笠原を積極的に獲りにいかなかったのはこのせい?


ヘラクレスの監督 ぺーター・ボスが7月からフェイエのテクニカル・ディレクターに
就任することになりました。、
元々フェイエの人ですので戻ったことになりますが、これでこの監督にかわれてた
平山は来期フェイエ移籍の可能性がかなり高そうですね。
活躍し続けてもっとビッククラブに行ってもらってもいいですけど。

小野信二の浦和との契約条件に、海外移籍条件が記載されていることが、
解りました。
入団会見の際 浦和の社長が、バルサかプレミアからオファがきたらWC後
に出してもよい発言がありましたが、
実際、プレミア、セリエA、ブンデス、リーガ の4リーグのクラブからのオファのみ
認めるとの約束だそうです。

浦和と提携してるバイエルンとの交換移籍なんかが望ましいなんて、
書いてありますが いくらなんでもバイエルンは可能性低いだろ。


東京Vに居た元日本代表 平野は、クロアチアのクラブに移籍とか、
フランス2部のシャトールーの練習の参加してるとかうろうろしてましたが、
年末には名古屋時代のコネで、ベンゲルにアーセナルの練習に参加させて
もらってたそうです。どうせなら将来のある若手を参加させてあげてください。
彼は結局横浜Fに入団です。 

香港で行なわれたカールスバーグカップに参加した
クロアチアですが、全員国内組の代表と呼べない2軍で参加した
訳ですが 唯一スタメン司令塔クラニツァールだけは出場してたんですね。
確かに国内組ですが、てっきり来てないのかと思ってました。
当然ジーコは偵察行かせてるんだと思いたいですが・・・
[PR]

by beckham306 | 2006-02-02 22:48 | 欧州各国リーグ戦