アメリカ戦を観て・・、チェルシーが負けてる・・ 

アメリカ戦 リアルタイムで観れませんでしたので、
昨夜ビデオに撮ったの観ましたけど、前半で2-0と聞いていたので
もっと酷い内容だと思ってたのですが、あのワントップ、3バックの
フォーメーションはダメとしても、残念ですがあの面子では 
あんなもんじゃないですか?
特別悪い出来ということではないと思います。

序盤も特に浮き足だった感じではなかったですし、雰囲気的には安心?して
観てられましたけど、それでも やられてる訳ですから そもそもチームとして
実力差があるんだと感じましたけど。
失点シーンも後悔するようなミスではなく、気持いいくらいの やられ方でしたしね。 

そもそも何かアメリカに対して偏見があるというか、FIFAランク7位が信じずらいのも
あると思いますけど(あれはあれで充てになりませんが)、お互いベストメンバー
でもアメリカには、なかなか勝てないと思うんですけどねぇ・・
勉強になったんじゃないですか なんか勘違いしないで
俺達まだまだなんだって 思って奮起して欲しいですよ。

猛省が必要と思われるジーコは、どう思ったのか疑問ですが・・・

巻、佐藤、長谷部は、落ち着いてましたよね。
三都主は、いつもの通り ダメでした。
もう何も言う気になれません。
小笠原も??でした。
小野→本山は 小野に無理をさせたくないという意味であるならいいですが、
試合を変えようと思ってやったなら理解できません。
鹿島の選手と心中と決めたんですかね
それから加地は貫禄ついてきましたよ。

あと印象的だったのが、前園の解説ですかね 彼はこの道で成功できるでしょ
まだ現役だけども プレーするよりお話のほうが上手いですし
この二人がいれば解説陣の人材の将来は安心!


昨夜のリーグ戦ですが、
目を疑いましたが チェルシーがミドルスブラに3-0で負けてる!!
どんな内容だったのか とっても気になります。再放送予定調べなきゃ
リバプール、マンUはそれぞれ勝利ですが、こうなると取りこぼしが痛いなぁ
ファウラー先発ですけど どうなんですか?
アーセナルはボルトンとドロー (アーセナルって本当ボルトンに勝てないですよね)
中田は得点シーンのアシストしたんですよね。
アーセナルのピレスは、残留の意思はあるものの契約更改は複数年が前提で 
まだ 移籍の可能性を示唆してるようです。
なんで2年契約してあげないんだろ。いまのアーセナルには絶対必要だと思う。
ニューキャッスルは2連勝 やっぱりスーネスが雰囲気悪くしてたんだ・・

ハンブルガーSV 勝ちましたが、高原は案の定ベンチ逆戻りしてしまいましたね。

ラツィオvsウディネはドロー  コズミがクビで実質監督はセンシーニですか
今夜は これで今期の行方が決まってしまう可能性があるインテルvsユーべです。
今日は観るぞぉ
[PR]

by beckham306 | 2006-02-12 13:33 | 各国代表