レジェス骨折の疑い、ヤナギ、コムナーレ

ボルトン戦で悪質カニ挟みタックルで負傷したレジェス 骨折の疑い有りとの
ことです。
これが事実ならただでさえ読める人材が手薄なアーセナルにとっても、WCに向け
スペイン代表にとっても、何より観る側にとって大きな痛手です。
ボルトンのフェイなんてことしてくれるんだ!
骨折でなかったとしても厳しい処分されるべきでしょ。
あんなつまんないサッカーで、且つ荒れた試合して引き分けて、相手にこんな怪我させて
本当にしょうもないチームだと言われるぞ ボルトン!
アラダイスはこの件で何かコメントしたのは見てないですが、彼のメンタリティでは、
勝点1と引き換えなら起こしても仕方のない出来事ということなんだとしたら幻滅します。

個人的にアラダイスはどちらかと言うと好きな監督(中規模以下のクラブで無名もしくは
お払い箱,廃品利用の上手い監督好き)でしたが、中田ヒデの扱い、ころころ
替わる言動での悪印象がかなりあると思いますが いまでは最も嫌いな監督の一人に
なりそうです。
イングランド代表監督候補なんて とんでもないって感じす。
(エリクソン後の英代表監督にベンゲルにお声が掛かり お断りしたらしき噂の
記事を見ましたが、代表監督やるならフランスか日本だけにしてくれ)

話しは変わりますが、軟禁状態が続く 近頃めっきり影が薄くなった ジーコが監督で
なければ代表入りも微妙だと思われる柳沢ですが、今度はシチリア島に
鳥インフルエンザの感染が複数報告され奥様共々不安な日々を過ごされているそうです。
これじゃ鹿島復帰したくても日本へ入国することもできないんじゃないですかぁ
今月末のドイツで行われる代表親善試合のボスヘル戦招集も他の選手に迷惑ですから
見送ったほうがいいでしょうね。
でも国内組はアメリカ遠征で 気にせず牛肉いっぱい食べたみたいですし、スタッフの皆さん 使用球のことなんかも含めて現地情報は事前に もっと調べて 選手に告知したほうが
よろしいんじゃないかと心配になります。
WC前に病気で全滅なんてことにならないようにして下さいね。 

ちなみに俊輔が去年まで居たレッジョカリブリアも感染事例が見受けられるそうで、
ヤナギとのその後の本業での活躍度含め運の無さがはっきりしてしまいました。
ヤナギ メッシーナでベンチ入りさえしてない状態が続いてますが、
このまま半年 生殺し状態でWCを迎えるのでしょうか?
それでも代表に呼ぶのかな ジーコは?

元同僚 バーゼルの中田浩二はスイスリーグ再開の初戦でベンチ入りした
そうです。早く試合に出てくれぇ

トリノ五輪で湧くユーべの本拠地で行なわれたなら 五輪が霞んでしまいそうな好カード
インテルvsユーべ戦ですが、デルピエロにやられちゃいましたね。
インテルにとって これがスクデットの可能性を残す最後のチャンスだったんじゃ
ないでしょうか。
しかしこの試合デッレアルピで行ってたら盛り上がったでしょうね。

ところで現在オリンピックで使用されているトリノ・スタディオ・オリンピコって
スタディオ・コムナ-レだって知ってました?(すいません僕だけでしょうか・・) 
オリンピック終了後は、グランデ・トリノという名称に変更し、ユーべのホーム
試合はこちらを使用するらしいですよ。
そして評判のよろしくないデッレアルピは改修されるとのことです。
陸上のトラック無くなるのかなぁ
[PR]

by beckham306 | 2006-02-13 15:01 | 欧州各国リーグ戦