リトマネン来ず!、ダリオ・シルバ、ル・グエン、ヒッツフェルト、

今週末の代表親善試合フィンランド代表メンバーが本日来日。
国外組は召集されてない中 唯一のビックネームの リトマネンが、
当初来日するとの話だと思っていたが なんと名古屋着の飛行機に搭乗
していないことが判明。 多分来日せずです・・・
またやられてんなぁ 協会  騙されっぱなしじゃん
アフリカとか東欧の国なら、仕方ないかって思えるけど、
北欧の人 そんなに人を騙す感じじゃないけどなぁ  甘いか

レジェスの怪我は、重度の打撲とのこと。14日のリヴァプール戦は欠場ですが、
21日のCL マドリー戦には間に合う可能性があるとのことです。よかったぁ

ポーツマスのウルグアイ代表 ダリオ・シルバが退団だそうです。
ポーツマス 今期は何をやってもダメですもんね。
ウルグアイ代表はWC出られないしで彼もいいことないですね。
ダリオよ Jに来い!
あなたのキャラなら関西限定で大歓迎!
それでも活躍できなきゃ その風貌 トラック野郎で即採用されるでしょう。


ル・グエン レンジャース監督就任か
現在のリヨン全盛期を築き上げた元監督のルグエンが、スコットランド・レンジャース
の監督就任間近のようです。
この人 もっとメジャーなリーグのトップクラブの監督やっても良さそうですけど、
レンジャースももちろんビッククラブですが、なんか物足りない感じがします。
フランスでしか実績がないから 思ったより好条件のオファがないんでしょうか。
だったら次期フランス代表監督やればいいのに。

ニューキャッスルは首にしたスーネスの後釜に、ヒッツフェルトと交渉と報じら
れてます。
暫定監督のローダーは正監督就任を拒否してるとのこと。
もしヒッツフェルトが就任したら 多分長期の契約でしょうから、シアラーはどうなるんだろ。


最後にバラック 今週中にも来期移籍先発表! と代理人が語ったらしい
オファしてるのはマドリー、マンU、ユーべ、インテルとの噂ですが、
最近フィオレンティーナもコンタクトをしてるとのこと 

ユーべはネドベドの後継者にってことでしょうか カペッロ好みじゃないような・・
バラックがマドリー・・・ ピンとこない
マンUかぁ 欲しいだろうな
インテル 誰でも欲しいんだろうなぁ

さて何処に行くんでしょうね。
[PR]

by beckham306 | 2006-02-14 22:42 | 欧州各国リーグ戦