カペッロ 英代表監督!?ユーべはエリクソンが・・??

信憑性うんぬんは抜きにして・・

イングランドサッカー協会は、カペッロに代表監督を年俸9億?で4年契約で
オファ(どっから出てきた数字なんだ・・)したとイタリアで報じられたそうです。

ユーべ首脳陣を必ずしも良好とは言えない?カペッロは イングランド代表でなくても、
今年限りで退団の可能性はないとは言えないと思いますが、そしたらマンUの監督
なんかやって欲しいなぁ

そしてカペッロの去った?ユーべの次期監督には、なんとエリクソンが浮上!
ドナドーニも候補とのことですが、ドナドーニはアンチェロッティ後のミランでしょ。


これは事実として報じられている話ですが、インテルのミハイロビッチ
今シーズン限りで引退だそうです。
あの豪快なシュートは もう見られないんですね。
[PR]

by beckham306 | 2006-02-18 13:09 | 各国代表